ホレてまうやろー(挨拶)

幕張でほっこりしてきました
色々度肝をぬかれました
BDはよ



以下画像でお楽しみください

※1年半前
2011/06/26の記事


shokotan1.jpg
shokotan2.jpg
shokotan3.jpg
shokotan4.jpg

花律子

これ花だけで出来てる

な?
21:40 帰宅
22:00 オッス開始
23:40 蛍の光

100min勇者

平日夜は天使
完全に池袋時代の再来


にゃにゃ!?

3曲目に選んでもダイジョーブ
真剣に光らせにいった結果
まだ伸びそう、94が来い


ここまで来たからには

今までで一番近い
ブレイクで赤ゲージ-3粒だったので、まずブレイク前のゴチャゴチャで減りすぎ
ちと譜面とにらめっこして赤ゲージで入店できるところから


ムラクモも90k乗った&◆かましたので間違いなく拾えるようになってる

天空ノックの効果が少なからずあると思う

私は誰よりも自分の右手を愛してるので右手にはあんま不満ない
逆に左手さんはポンコツ、、、だったが最近はそうでもない

確実に全曲クリアに近づいてるのでモチベが閉脚しないうちに仕留めるしかない
蠍をやっつければサイレントさんはイケると思ってる(自称)

今日蔵9死にましたけどね!(選曲ミス)



鉄拳「こんなみそじーずは嫌だ」
目出度くDP皆伝取れました、49%
天空で2回ガシャーンして「これは取れないのか?」と思ったけどなんとか
B+P234発出したけどわりと安心クリア
なんじゃコレ、250発許されると思う

ということで皆伝も取れたのでデララは一段落
ぽっぽんでござるよ

たかた氏が成長期に入るなか、つねーくも順調に伸びていた

『毎日が一番上手い日』偽りなし

ぽっぽん専門誌があったら「注目のオッスマン」のコーナーで取り上げられるレベル
言うても私をライバルアクティブにしてる人は限られているので人知れず上手いんですが、、、

ぐぬぬ。。。

とにかく最近は「らしくない」状態
忍者メタルや中華ロックをしれっと繋いだり(両方とも得意)
ミスが減ってるっぽくて高難度曲が軒並みスコアUP

「みそじーずで一番上手い」と言われるようにしばらく頑張ります
新年あけましておめでとうございます



キャー上様ー

ダー!!




年末年始は色々と活動しておりましたが、
大腸炎にかかってウ○チが大変緩い日々を送っておりました

初めは高熱で体が全く動かないから「今年のインフルは腹に来るぜ!」
と休日緊急で病院に行ったところ、ノロイウルスではなかったがその類の大腸炎という診断

バキュームカードで治療したら今度は普通に風邪ひいて体調を崩し、
計2週間は満足いかない体調に非常にもどかしく思っておりました

しかーし風邪も治るとたちまち絶好調
これが本来の姿、天使!

真面目に皆伝に向けてデララを調整しているが、周囲がぽっぽんの流れなのか
大真面目にオッスしたところ、、、

オッス曲だったのか...

「上手いじゃん」でして、4000点伸びるとさすがにキョドる
飛びぬけて嘘スコ臭がする
尚、実BAD5の模様

それでも他の曲もホイホイとスコアを伸ばしている辺りデララ修行の効果は出ている(キッ

そんなこんなでデララも既に300クレ
今年は健康面も考えて積極的にバチーンしようと思っております
スリムクラブじゃないつねーくはつねーくじゃないと言い聞かせて

やっぱ体は大事やね。。。


本年もしっぽりとよろしくお願いします
よくもまぁタレントさん達がイジメに関して、
特にイジメられてる子たちに対して
メディアを通してメッセージ送ってるけどさ、
個人的には別にウザイとも思わないし、
むしろいい事だと思うけどさ、


アタシだったらこう言ってやるよ



「アンタ日本に生まれた時点で勝ちだよ」



海外でイジメられてる方はスミマセン、お察しします

ホント最近感じるわ
日本に生まれた時点で相当圧倒的アドバンテージもらえてるって


いいじゃんナマポで箱買えば


いいと思いますよ、ナマポ
不正にモロとる奴はアレだが、仕方なくモロとる人もいる訳だし

『勤労の義務』を義務とも重荷とも何とも感じないのは、それはそれで才能だと思う

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
