スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集中+2

Next Lifeしか聞いてねぇぞ


アイマス2まで1ヶ月...ごくり
モチベが高ぶっております

最近は我那覇さんがブームでして
2月の予想先発が【春香・雪歩・響】で決ま。。。


あー、聞いてなかったですね
すみません





さて


うさお氏blogで自分の日記を見返しましたが
これはなかなか恥ずかしい

文章・日本語がおかしい部分が多々あり随所で「ん?」と思いますが
我ながらこの記事は訴えるものがありますなぁ



のヮの<句読点多すぎ



しかしまぁ、自分で見直しても3年前の記事にしては「なかなかやるな判定」あげてもいいところ

この考えは今でも変わらないですなぁ
たかが音ゲーだとしてもですよ
形だけこだわって結果を二の次にしてる人は、はっきり言って社会人としてダメです



のヮの<まーた始まった



こういう発言をするにはやはりある程度の実力がないとまるで説得力がない
その為にも頑張っていた部分もあったでしょうね...

今はすっかり競技人として失格なので発言権なし
おとなしく引くにゃん



ぶっちゃけ環境とか周囲の人のタイプ(オッスか否か)の方がウエイト大きいでしょうね

うさお氏も、もう数年私に早く会ってたらオッス道に引き込まれていたかもわかりません ガハハ
何にせよ目標持ってやんなきゃ意味ないですな



私の場合は“アイマスBMS作成の為の”実力維持が目標です(キリッ
スポンサーサイト

コメント

No title

勝手に宣伝してすみません (´ω`;)

恐らく俺と先生の中で共通している考えはこれだと思います。
ttp://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070623/1182538861

各々に信念があれば「仲間」となり、無ければ「駄サイクル
(閉鎖社会の馴れ合い)」となるのでしょうね。
俺が勘違いし出したら容赦無くダメ出ししてやってください。

No title

宣伝も何もblogとしてほぼ稼動してない状態なので全然構わないんですがw

特定の狭いコミュニティの中で満足しちゃってる人は、傍から見たらただの残念な人ですな
本人が最終的にどこに行きたいかわかってれば自分はいいと思いますがねぇ

自分も変な方向に向かってたら注意してあげて欲しいです
ちゃんと聞くのでw

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。