スポンサーサイト


どん判金ドブ

1ヶ月前の話ですが、、、


「いやーーさすがにポッポンたまにはカード通すっぺよ」



データ失効





まさか本当にオワタになるとは。。
わりと笑った

金1のスコア1、2個あったでしょ多分
さすがにやっちまったクセー

何故かデララのデータはいつだかビジョン行った時に使った覚えがあるから無事







十うん年ぽっぽんに色々なものを犠牲にして頑張ってきたけど
それを大きく証明するものが消えて悲しかった さすがにそん時は

まぁでも最近はホンマにやってなかったし
腕が落ちてないのは気のせいで、やれば下手だったし
ただの過去のスコア集だったから「あー消えたのね」


相当昔まで振り返って本当に色んな事があったけど
過去のモノとして自分のなかで思い出フォルダーに完全に格納された気分です
この瞬間を境に、ガチスコ狙う事は今後一切なくったでしょう
北斗の拳連載終了の気分



今考えても「あの頃は頑張ってたなー」と思うわけですよ
ぽっぽんに真面目に取り組んできた人として殿堂入り認定してよ


ぽっぽん自体にももちろん楽しいと思ってプレイしてたけど
自分自身上手くなってる姿にそれ以上の楽しみを覚えたのは間違いないでしょう

自分は散々「過程も大事」とか言うてたけど、結局のところ結果主義だったし
それに向かって努力したし、色んな人に会うようになって盗めるところはどんどん盗んだ


色々やんちゃもしましたが
自分で言うのもアレですけど

ぽっぷん界を少なくとも、ほんのちょっとでもプラスの方向に導いた人間だと信じてます



まぁその何だ アレですよ


おつかれさま






--------------ここからヒーハータイム-------------




いやーこれでまたアイマス2を遮るものが1つなくなったぜ!!


最近は持ち込み妄想企画が流行りでして、例えば

・俺が監督 『アイドル焼津マスターズ』という野球チームを作ったらこんな打順になる

とかしょうもない事を考えているだけで仕事が定時という素敵な生活を送っています
春香は控え選手だな



ではでは 今後も適当スタンスでのんびり行きましょう
スポンサーサイト

コメント

これはもう、うぬ燐同窓会開催の流れですかね?

No title

マーキュリー先生に会っていなかったら、
俺はここまでスコアを出すことが出来なかったと
思います。

本当は意志を引き継ぎたかったのですが、
既に自分も思い出フォルダに格納済みなので、
うぬ燐同窓会で御酌する役に回ろうと思います。

No title

>ケイさん
結局最強のみそじーずになる前に失効
これはだらしねぇ...
すっかり身も心もアイマス界になってしまいモチべがカスになったのが原因ですかねw

年末はちょっちゅ厳しいので忘年会兼ねて、は無理っぽいですが
その内なんか企画したいですなー

>うさお氏
あんさんまだまだイケるっぺよ!
上達の傾きが1以上(α≦1)だったら頑張って続けるべきだと思いますよ

オッスルートに引きずり込んだのは私ですかw
最近のうさお氏のポップンリザルトが汚くなっているのには「らしくねぇな」とは思ってましたが

今度ポップン界への愚痴でもしっぽりとお話しましょうw

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
