

よっしゃぁぁあ ヒーーーハーーー

謎の箇条書き


・春香さん変わらなすぎて吹いた
・注目枠 真美
・真が完全に宝塚、イケメン杉
・あずささん大人の魅力市場独占か
・貴音、響がスタメン!!


完全にテンション上がっちゃってる自分にドン引き
あと10年くらい今の生活続けたいです。。。



これはですね
単なるゲームではないんですよ
大きな枠のエンターテイメントと言いますか

まぁ外部から見たらTDNマジキチなのですが、
私のコレに対する楽しみ方は


・純粋にいい曲が多い、80's・90'sの香り
・えりりんの歌唱力の成長っぷりを保護者の気分で
・亜美真美の中の人のスペックに感心
・歌は千早、あずさの2枚看板
・と思いきや貴音さん登場

と、まぁ言い出したらキリない



マジキチ吉田さん、会議ですよ!会議!!(ドームですよ!ドーム!!的に)

コメント

ちゃーんと進化してるな!見守ってるぞ!

No title

進化し続けるP
また1段高いステージに上ったわw

No title

製作者が「アイマスは人生」と語っていたのが印象的でした。
グーグル先生もつねーくPを応援しているようですねw

No title

俺がコメントしたときはグーグル先生の広告が
全てアイマス関係になってたのですが、割と
ランダムだった模様。

上のコメントは見なかったことにしてください (つω`)

No title

本家音ゲーはなーんもやってませんが、
アイマス曲で譜面作ってBMSで遊ぶという新境地を開拓しました(セルフ)
アイマスDP譜面の職人になります
最高に楽しいです!!

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
