

月下の夜想曲

■デララ

皆伝取れませーーーーーーーーーーーーーーん

20回前後やってますが全部クエルでABESHI
けんとさんに見てもらったけど取れないわけない、と

クエルのBADが毎回50くらい出てるのが敗因
トリルの入りを間違えてるくさい
譜面確認して次こそは


にしても蠍火で落ちなくなっただけすごい進歩だと思いますが!



大犬に緑点灯
赤までは行けるけどHは一生無理でしょう
死ぬ程当たれば話は別

スコア面は回数の割には光っぷりを維持している模様
☆11~12が普通に伸びる



■定期いつものアレ

先週ちょっくら静岡に帰って“かつ銀”してきた訳ですが
露骨に劇的before afterでして

今年中にみそじーず入閣が確定している私ですが
やはりまぁこの年にもなってくると“下腹部→凸”には抗えない訳でして

とはいえ!無抵抗というのもイカンので

なぜ闘わぬ!!


ここ数年の体重の推移をグラフにすると傾きは1以上でして(α≦1)
間違いなく筋力低下による代謝の悪化が原因であります


こうなったらですね
体重UPは仕方ないとして筋力UPを目指します

で、これ

計6000円

リスペクトGacktです
いつだかしゃべくり007に出てた時、Gackt先生が立った状態から屈んで伸びて返ってきてたけど
アレは超人的な動きである事が判明
自分は当然出来ません、膝付いてやっとります

買って初めてやった日は「なんやねん超楽勝やん、こんなんトレーニングにならんがな」
とか思いつつ20分ほど(適正は1日数分)流していたら
次の日朝目が覚めたら起き上がれなかったww
恐らく人生で初めてベットから横に転がって起きました

ついでに背筋も鍛えられてるのもいい感じ
1週間たつけど腰痛 not comes


加えて1月前から青汁も飲んでましてw
1日に牛のお乳を400mlも毎日飲んでます

形から入る主義です



北斗無双に備えて漫画読み直し中

コメント

No title

こいつぁ効くぜ!(コマク様)
自分もコレ持ってるんですけど(ローラーに棒がくっついただけのシンプルタイプですが)
立った状態からできるのは間違いなく最初の一日だけですね
次の日は痛みでそれどころじゃねー

ザバスのココアは当たりです
バニラは微妙度が高い!

No title

ほぉ
ヤフオクで1800円だったから、こいつはいい買い物をしたぜ!

初日だけでも立った状態から出来るってそれでもすげぇ。。。
しかもコレ普段使わない筋肉使ってるっぽいよね
頑張りすぎると次の日感じたことのない筋肉痛が

さて無双にコマク様は登場するのか

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
