

ヒーハー

■大喜利

久しぶりのデララとかけまして

よく煮込んだカレーと説きます

その心は...




かいでーん

寝かすと うまくなります




ぃゃ~

今もなんだけど、春香のムーンライト伝説聞いてブヒーーーーーーとか言ながら
デララすらもやらなくなって
確か1/27の日記書いた日からプレイ回数10回もやってなくて
ちょっとリハビリにCSでも起動すっかー

と思ったらコレ


今まで100回以上やってる蠍火
BP150どころか160切った事なかったクセに突然143個

あ~ん?

つーかGENOCIDEもquasarも正規譜面では自己最小BPが出て
おじさんにしては合格率大JUMP UP
ハラハラしなかった蠍火は生涯初

こうなったら今週末に皆伝チャレンジするしかないっしょー(亜美・真美的な)
考えればTROOPERSで1回きりしか取れなかったから2回目。。。

取れればね!


クエル先生のコツは光らせる事だと思います、マジで
補正から光らせて耐える!!



■ポチッとな(やよい的な)

結局iPhone買いましてですねー
まだ手元に来てないんだけど

ハッスルして32GB

丁重に扱わなアカンって訳で
ケース欲しいなーと思ってamazon先生でポチッ


んでもって3月は出費RUSH

発売日の入手困難が予想されるtorneですが
落ち着いてPS3本体同梱をamazon先生で予約開始と同時にポチッ

そして宿命的に買わなければならない北斗無双も既に予約してあり
家計炎上必至



しばらく白米だけで生きていきます

コメント

う、上手いっ!!なんて言わないんだからねっ!!

北斗無双はデモのキャラボイスで萎えたんで残念ながらスルーします><

まーきゅちゃん的にはあれはどうなんでせう?

うひょー知らなかった!!
キャスト見ましたが一新されてますねー
でも仕方ないですよ
先日ウイグル獄長役の郷里さんが亡くなられましたし、レイ役の塩沢さんも数年前に...

購入は宿命です
買わないと死兆星が見える気がしますw

買うなら自分のレビュー見てから考えましょうww

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
