

模範解答

■人生初

その筋の皆様としては恒例の『薄い本の祭典』に初めて足を踏み入れた


そもそも国際展示場自体初


「たまげたなぁ・・・」


ゆとりの午後出勤
幸い天気も曇りで非常にすごしやすい気温
大当たりみたい

とにかく見るもの全てが新鮮
社会見学のつもりで行ったけど、事前情報を聞いてたおかげか
いろんな面で覚悟が出来てたのがデカイ
天気的にも恵まれてたのもあって、肉体的&精神的ダメージは相当抑えられたと思う
それでも視界に入る人間数自己ベストを更新したわけだが


んで

目的のヲッチングコーナーへ...


優勝ーーーーーー!!


現場に到着してからものの2分後

リアル水の戦士登場
っていうか戦士コンプ

完全に胸を撃たれた

「あれが正解や!」
「はぅ~お持ち帰りぃい~(*゜Д`;)」

レギュラー5人以外の数名、全惑星揃ってたけどブチ抜きで水星が可愛かったです
完全に竜宮レナモードだったけどセキュリティーが厳重すぎて移動


その後確認できた印象的な人たち

・やたらと胸の大きいイノ
・安倍さん
・ドアラ(っていうかホンモノか?)
・超忠実再現こなた(推定身長145cm)
・綺麗すぎるかがみん
・公式設定の2.5倍体重がありそうなハルヒ
・男性版初音ミク超複数体


と、バラエティに富んでいて非常に楽しめました
量産型男性版柊家も絶対いると思って、ある程度覚悟してたけど一切いなくて良かった...

その後は普通に薄い本には興味なく、さっさと飯食いに移動


いやー
予想以上にオモロかったわー

こりゃ次回までには高性能デジカメを買わなアカンなwwwww

ダメ人間



■異国の地

っていうかこっちが正規ルート

結局1時間ほど滞在して、徒歩にてお台場へ
あまりの視界の違いに脳がビックリ

「これが同じ日本とは思えん!!」を連呼

和幸で食事して大満足

・味噌汁3杯
・キャベツ3回分
・飯2杯


これで1200円とか相変わらず神
っていうか味噌汁が神
これだけで店建つ

こりゃ定期和幸だな
夏バテしていたマーキュリーとは思えない食いっぷりで数時間前のストレスを一気に発散

逆にお台場を歩いたり店見たりしただけで超感動
どう考えても通常の行動なのに何故か感動

これが相対的ってやつ

次は女の子と来たい



■one more extra stage

池袋帰ってきてタイガー寄ったら3Fが顔でした



■んちゃ!

あと2日出勤すれば夏休みやー
気分次第で水、木辺りに帰ろ

とりあえず土曜日の確定事項は、

・蟹チャー

以上



■余談

誰が何と言おうとピンク髪のパイオニアはこの娘

ミレーヌ

共通点ヒント:操ちゃん

コメント

マクロス7の子とは熱いっすなぁ(*´∀`)ウフフ

さすがバンドマン
よぉ知ってるな

アレって今放映されたとしても余裕で斬新なアニメだと思うんだけど
あの当時にしてエヴァの要素含んでるとか画期的すぎ

そして今も昔も変わらない自分の好み
ビバ 俺

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
