

こっちの髪が乱れるわ

■オキャクサーン

なん...だと...?

外付けHDDに録画可能だと!?



PS3+torne

お買い上げ予定
そして優良顧客へ

ついでに1TBの外付けHDDも買うから推定53k

大変な出費!!!!
しかしこれで自分の好きな深夜枠のお笑い番組を週末に貯めて見れるにゃん
「フットンダ!」とか26時頃やし

ほぼ毎日26時くらいまで起きてるけどね!(安心の箱○マン)


コンビ組んでた大学時代の友人に会ったりして、笑いに関してのモチベが高い
リアルに後輩の育成とかやりたいわ

人生やり直せたら噺家になりたいくらい

ポップン界の面々を揃えて大喜利やるのが夢です



■ぽっぽん

カード引き継ぎ済、程度

「まだ終わりじゃないんすか?」な曲が多い印象
曲が長いのか弾が多いのか譜面が単調なのか

junちゃんが良かった
もし華爛漫がなくて、ハイパージャパネスク2だったら
「同じ曲出さないで下さい!!」と怒られそうなデキでしたが

おじさんは好きです
桔梗がかわいかった

やはりプレイヤーとしては寿命尽きた様で
かつてだったら「○○出るやろ」というハッタリも軒並み3k足りないという散々な結果


鉄拳6購入理由も「フェチズムを満たす為」だったけど、同じ位置付けになりそう
相変わらずゲームフジは爆音だったので安心して欲求を満たせます

鉄拳3の頃はシャオユウにブヒってたけど
今はシャオには、んなたぁ~ない


( ´のヮの`) リリは育てるけどー

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
