スポンサーサイト


欲しいんや

■DJ I.WANT

150回御礼

ぃゃーオモロイわこのゲームw

相変わらず固定OPが美味しい☆10~11ばっか選らんどるけど
なかなか素敵なスコアが結構でたり
鬼の居ぬ間に金1をちょくちょくかすめ取ってます

それでもなかなか千葉県TOP取れへんって、どういうこっちゃねん!
AAなんて鳥ブチ抜いてまっせ...

年内にあと20回くらいやりたいニャン♪


えー、Redなんですが「目標は鳥A!!!」とか言うてましたが

1点も伸びねーーーーww

中盤のスパイダーゾーンは超上手いはずなんだけど
前半が絶望的に下手糞

サントラ待ち



■今年1年を振り返って

私が今年を漢字1字で表現するなら、、、

『箱』

ですかね!

「ですかね!」じゃなくて、に決まっておろうが


ち な み に
先日Xboxを買い換えまして、HDDを60GBから250GBに特大JUMP UP

たまんねーー

ホンマいいお客さんです
1年の間に箱2つ買うって何事やねん


アイマス界にどっぷり浸かった1年でございました
春香さんに目に見えてちゅう活の足を引っ張られたのは大きな反省点(今もなお進行中)

Xboxはなかなか優秀でございますよ
ゲームに重点置くならPS3よりも断然こっち

PS3は先が明るいけどね
ゲーム以外のコンテンツがますます厚くなってくる予感
どうせいつか買うでしょう!!
あと、ロゴが好きじゃないんよね...

あとはアイマス続編の動向次第でしょうか
春香がいないアイマスには興味ない(と思う、きっと)


そうそう、こちらも今更買ったアイマスSP

すーぱーオモロー

ストーリー、ゲーム性、テンポ、、、
どれを取っても箱に圧勝、さすが後発

箱verだと1ユニット10時間掛かるけど、PSPverは慣れれば3~5時間くらいでいけるかな
あとは強制的にソロになるので“ちゅっちゅっぷり”がハンパない!!
基本線箱と一緒だけど加えられた部分のトークがヒィーーーハーーー

なぜもっと早く買わなかったんや…


色々と今年のみに留まらず長いお付き合いになりそうです



■さて

本日が今年の仕事納め

年末年始は来客多く、ガキ使見て桃鉄やったり大変お下品な休日を過ごす事になりそうです
一応船橋周辺で参拝できるところピックアップしとくか


それでは皆様良い年越しを!
スポンサーサイト

コメント

只今ウチの箱はセーラームーンのDVD再生専用機となっておりますがな^^

そのうちまーきゅりーちゃんのオススメ回とか教えて欲しいわ!

では来年もよろしくお願いします

箱サイコー☆
CoDいい感じに面白くなってきました

オススメとか言われてもさすがに覚えてないですわー
しかし当時から亜美ちゃんに目を付けてた私は先見の眼があったということw
必然的にフルメンバーになる前が亜美ちゃんの出番多くて良かったですww

来年もお互いに情報提供よろしくですよ♪

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
