

最前線さん

■デララ

モチベが少しずつ回復
しかしこの季節は指に悪い
週1プレイのはずなのになぜかもう120回

あれ?


週末は妹の結婚式の為、前日より静岡入り

式は御殿場でやったんだけど家族で前泊する予定が
妹がホテルの予約人数しくじりおって、私のみ当日発


つーわけで、土曜は暇になってしまったので
オリラジをチャーターしてサープラインターへ

なんだこれww
過去最高クラスにやりやすくなってるw


1次解禁を触ってみる

Red吉田:粘着の末、白 りせっちゃんが上手い ワシも大きく出て目標は鳥
session1:OMIKUJI
Bad Maniacs:身体能力譜面、皿が壊れたからASでやったら紫付いた、緑付いたらオシマイ、BP150も出る


スコア面は、判定よく分かってない&見失う
とか言いつつ

・不沈艦
・rainbow flyer
・STEEL NEEDLE


を美味しく鳥A
不沈艦は事故



“必殺のやってないのに上手くなる”が炸裂
左手が動いてる
嘘、やってる


「調子いいみたいだし、ミニマニアン赤狙うニャン」

(ホントにクリア狙い)

58%

「ちぃぃぃ」



「ん?」


AAA-4



■www

教会

計30人の穏やかな式でした

ウチのかーちゃんはフィリピン人
ブロンソン家はオーストラリア人
妹は英語専攻の大学

10人以上はNOTジャパニーズ
半分以上は英語ぺらぺら

「OK」「Yeah」くらいしか喋らんかった



それにしてもウチの家族はどこに向かってるんや
アタシはさしずめアフリカ人辺りと結婚すりゃいいんですかね



にしても見事に妹に先を越されてしまった訳でして
兄妹の中では一番乗り

さぞ親父もしんみりしてるだろうな


...と思いきや、


式中も食事の時も一眼レフ持って縦横無尽に駆け回りパシャリ

Oh......

自分の娘が嫁入りするってのになんという落ち着きのなさw


とは言え、妹が留学してそのまま帰ってこないと知った時は大大大ブチ切れだったしなぁ
だいぶ前から結婚するのは分かってたし、なんというかこれも1つの祝福の表現なんだな、と


粛々と式は行われ無事終了
大きな式ではなかったけど、アットホームな感じでとてもいい式でした

いつまでもお幸せに



@食事会

磁ビール

普段ビールはあんまり好きじゃないし、クリアな飲み口だったら多少飲むくらいだけど
これは結構いけた
ホント「地ビール!!」って感じの、苦さが良かったなー
この日だけ味覚がおかしかったのかもしれん



■ちょとコイツを見てくれ

M-1のオンバト化、鳩山政権化

非常に興味深い

これって何にでも言えることなんだけど、
結局「個性」「新しさ」の問題なんだよね

普通の事しててもおもしろくない


全然ジャンル違うけど、初めて川本真琴の曲聴いた時は
高校生ながらに「コイツ天才だわ」と思った
一番好きな曲はDNAです

自分も開眼せなあきませんね



■箱おじさん

ヴェスペリア終了

長い!!!!!!

平均クリアタイム60時間とか
年長者にはキツイ
なんとか40時間で仕留めたけど。。


そこそこ評判良かっただけあって、トータルで面白かった

ただし、やっぱりテイルズ
対象年齢が明らかに下やし
ストーリー自体は良かったけど、随所でゴリ押し多杉

でもまぁキャラも立ってたし、こういう落ち着いたJRPGも久しぶりで普通に楽しめました



まだ控え選手(積みゲー)が何本もいる中、今更購入

うっう~

\オキャクサン!/

コメント

俺はやっぱりbest版にしますw
早くPになりたいです!!
アイドラでの濃厚ちゅっちゅが俺を呼んでる…

初回特典あるし、Bestの方が良かったか...
まぁ良い、落ち着いてリアルマネーで何とかしますw

にしてもXbox版より遥かにゲームとして面白いしサクサク快適!!
こりゃSPの圧勝やわ

エライ予備知識豊富なPがデビューか。。
結局その名前なんねw

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
