

やれば出来る子

■開店休業

世間はお盆休みだけど積極的に仕事

...のつもりが水~金の間、実稼動5時間くらい
3日間で1回しか出動しなかった消防隊員の気分

基本睡眠かPSPイジってたwww


いいのかこんなんで

いいんです


金曜だけでファンタシースターLv40→55に

やっぱダメです



ちなみにウチの子はこんな子

ウチの子

もっとダメです




尚且つキッチリ定時上がり

土曜学校に行ってた小学生の気分
after18が普通に楽しめる



■ぽっぽん

にゃ

クリアできた にゃ


突然BAD30で逆ボーダーやらかしたから、もう1回やったらデケタ☆

プレイ回数6

意外と早く仕留められて良かった...
ポップン界のオリラジさんより先に撃破!

やっぱコレ穴冥より気が抜けないって!
最初から最後まで休憩ないし、全てのBADがクリアゲージに関係するからしんどすぎる


まぁ、いいや
これで今作もなんとか全曲クリア達s

アッレー?

してないにゃ



■デララ

最近はもっぱらスコア志向

結局ですとも、ええ

往年のソウルフルなプレイスタイルを意識したらみるみるスコア力が回復
We are OSSU!!


Heavenly Sun[A]もまさかの4点更新(not 全1)


他、

「取り巻く こーのー 世界でー」

の時点で4失点もしたのに終わってみればMAX-22


しばらくスコアに飽きるまでオッスすっかぁ

あみば



■関係ないけど

最近さぁ・・・

何かと「エコ」「エコ」って言うけど

「エコ」って頭に付ければウケがいいと思ってんのかね
実際世の中にはウケがいいんだろうけど

正直偽善にしか聞こえんわ

大した効果もないくせに「エコ」の冠欲しさに適当な事言っちゃって・・・


勝手にムカついてます

コメント

なんだ先生もできないんじゃ~~~~ん

と安心してたらこれだもんな!正直できないわけないと思ったけど!
悲しいかな俺は普通に遠いです
I am オスっ子

いやーある日突然いけるようになるって
っていうか環境のウエイトがデカイ
ボタンがゆとりじゃないと厳しいなー

一応その後も何度かクリアできてるからマグレじゃないっぽい
発狂は適当、運ゲー

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
