

直ガ失敗したら死ぬ

鉄拳6 → オンライン対戦のラグが酷いらしい、チーン
ベヨネッタ → りせっちゃんのレビュー待ち、よく考えたらデビルメイは肌に合わない
steins;gate → 量販店行ったら落ち着いて品切れ、amazon先生入荷待ち
ゆかりッチポータブル → パス
ちゅう活 → お先真っ暗


むぅ...どうしたものか


と思いつつフラフラと千葉へ行ったところ
フェリシダ先生ジョイントキタワァ━━。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。!!

20クレ近く消費
プレイ回数が8倍になったw
後半握力がない


とりあえず判定意味不明
家庭用やりすぎ

打鍵の感触不明
家庭用やりすぎ

っていうほど家庭用やってないけどね


とりあえず下手にはなってない様子
ゼクトバッチの曲も大大大粘着の末、白
皆伝の曲に入っててもアタシゃ文句いいませんよ
いいとこ10段だろうけどさ!

ほんのーり千葉県TOPを耕してきましたが
なかなかどうしてそうもいかず

もう老兵は闘えないんでしょうかね
ちゃんと競技に参加するとなると、私の年齢は偏差値で言うと70くらいでしょうか
OVER25の部を作ってもらいたいです

にしても今作はおみくじゲームの印象を受けました
ランダムが下手っぴな自分は一部の曲でオッスするしかなさそう
細々やっていきますか


Empire state gloryがお気に入り
結局おみくじです

さすがポップン界
EMOは高いよw

Sunriseっておねえさんが歌った罠でしょww
プレイ中に吹きそうになったw


思うんだけど、最近コナミさんオキャクサン搾り取るコツ掴んできたよね




東京モーターショー行きたい行きたい言うといて

仕事中にコンパニオンの画像色々漁ってたら満足してしまった
カス

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
