

オッスマンズクエスト -紅葉の守り人-

行ってきました栃木県!
遠い!!


パーティは、、、

船橋市民(焼津出身)
川越市民
横浜市民
厚木市民
吉田町民(あぁん?)



これでいて日帰り弾丸ツアー(船橋市民視点)


3県お隣から来る人もいらっしゃったので落ち着いて川口10時集合

運転は私、船橋市民が担当いたします

レンタカー常連オキャークサンの私は8時発
『船橋→川口』は普通40分で着くはずなのにいきなり2時間近く掛かる
ここで休日の高速道路の洗礼

よう考えたら土日1000円なってから初やもんな
つっても1000円じゃなかったけど!(なんでかわからん)

群馬に入っただけで盛り上がったり
利根川渡っただけで「焼き土下座」と連呼したり
静岡ってDELICAやたら多いよねとか話してるウチに
2時間強で川口より日光に到着

10時に川口を出るほど相当後発部隊のはずなのに余裕のコミケばりの混み具合
飯を済ませ、「とりあえず東照宮だべ」ということに

その辺走ってるバスの案内見たら
日光駅→世界遺産 って、、、アバウトすぎでしょwww

もうこの時点で見事なKOUYOUでして
早くもパワースポットの中心にいる気分
やたら空気が美味い
噛めば噛むほど~~でとっても美味しいです


そして東照宮へ


赤1号

いきなりこれもん
合成着色料は一切使用しておりません


マイナスイオン

空気が美味しいです


ナイス塔

Oh


---ここまで無料---


ここから先は拝観料(およそ1000ゲイツ)を支払い、
いざ世界遺産とちゅっちゅ


しばらくGOLD RUSHをお楽しみ下さい

金A

金B

金C

なるほど納得1000ゲイツ


もう見るもの全てが“いい仕事”でして気を抜く暇なし

いい仕事A

いい仕事B

外国人さん「オカネ!?」



そして日光東照宮と言えばコレだ...

1   2   3 (ベストハウス)


三猿A

三猿B

あの有名なのって実際はほんの1コーナーなのね


最後に地味ーーな家康の墓を見て終了

そして東照宮を後に



この時点で16時半

ここからいろは坂&華厳の滝を目指す
途中までは良かった...

上り(第1いろは坂)中間地点

いい眺めニャス

「さみぃ!!」
ウッチャンヘアピンを何度か上ってきてるだけに意外と標高あるっぽい

巨乳のおねえさんも見たし、さっさと行きますか



 大 渋 滞



4km進むのに2時間かかった...
しかも途中で華厳の滝とは逆の方向に走って時間潰し

この時推定気温一桁
ナントカ湖の周りを散策して渋滞が消えてから帰路に

途中栃木のSAで地元の物を食ったりして船橋に着いたのは23時

半端なく長く感じた1日でした
色々あったけどみんなお疲れ!


【おじさん's ドライブ総合評価】
走行距離 400km
運転時間 7時間
疲労度 右足痙攣寸前
パンツ見えそうだった原付乗ってるおねえちゃん 1人




久しぶりに旅行らしい旅行でした

所詮社員旅行というのは下っ端にとっては仕事の延長でして

いろは坂を走れたし運転手としてもだーーーい満足
また今度!

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
