

finale

やるニャス
《注》PS3は借り物

GODな環境になったので
落ち着いてCS EMPRESSを購入

このボリュームでこの価格はアホ
間違いなく最期
そして間違いなく歴代MAXクオリティ


私が気になっていた判定いじれるやつ
「もっと細かくしてくれよ!」って言ったら本当に細かくなったww
いままで1単位だったのに0.1単位
これにはビックリ
どんなTVでもACの判定に近づけられる

曲のラインナップもスゲーよ
頼んでない穴、黒譜面追加されてるよ


まぁ、とりあえず鈍った腕をちょっとずつ取り戻しますかって事で
段位取得

8段プレイ

ふむふむ

9段プレイ

ほぉほぉ

10段プレイ

黒パンチだと!?おいしいです



せっかくだから皆伝もやっときますか



蠍火の連打は得意です

取れてまったやないかーーーい

普通に1発で抜けてもうた

GENOCIDE→蠍火→quasar

やや弱ラインナップとは言え、普通に1回で取れたのはうれしい



他にも色々やってみて気付いた

何か嫌な予感する、上手くなってるwww

千葉県耕せるか...?

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
