

POWER UP

■hobo ICHIRO

ハイ、昨日より千葉県民です


まず引っ越し協力してくれた皆様に感謝
とにかく無事終えることができて良かった

また日を改めて酒でも飲みに来て下さい
ちゃあんともてなします



さてさて、子供の頃に1度だけ成田空港に寄っただけの千葉県の地
実質初

にしてもこの船橋駅周辺のスペックにはたまげた

明らかに池袋に住んでるときより環境がグレードアップしてる


適当に羅列すると

・徒歩3分圏内(近い順)
吉野家
ローソン
オリジン弁当
モスバーガー
セブンイレブン
サミット
職場(!!)
ダイソー

・徒歩5~10分
ゲーセン
マツキヨ
マクドナルド
京成船橋駅
いろいろ
JR船橋駅



なんですか、これは

絶対足腰弱くなる自信あります
っていうか事務所近すぎ!

仕事終わって5分後には全裸になれる

このゆとり群も昨日ちょろっと歩いて確認できたものだし
これからもっと発掘できる、と思うとこんなに住みやすくていいのか妙な気を抱くレベル



最寄りのゲーセン行ったらメンテもそこそこっぽいし

ただ今までで一番耳がイカれそうになるゲーセンだった
あとは夜&休日の客層ですかね



ボチボチ始めていきましょう



■ホレテマウンテン

42型のプラズマテレビの購入が濃厚

3日後に悪いお店でお酒を頼んで女の子と○○するゲームが発売されます



一体どうなってしまうんでしょうか



気を付けなはれや!

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
