

寝る寝る寝ーるね

■恐るべき睡眠欲

この1週間平均睡眠時間8時間達成

脅威の『食っちゃ寝』作戦で体力全回復

普通に食欲も出てきたしいい感じ

しかし最近は主婦業5級くらいに降格
相変わらず野菜ジュースが命綱

ダメダメ!!



■任期満了

とうとうキーケースを購入、ジュディさん卒業

じゅでー

思えばこのジュディ軽く6、7年は使ってるな!!

ちなみに私のお気に入りはマジでサーフロックのジュディ
秀逸です

これまたちなみに16ジュディは久々にヒット



■ぽっぽん

真夏はどうしても敬遠されるゲームやな、これ

正直これをバシバシ叩いてるのに痩せない人はただの食いすぎだと思う


一応全解禁に伴い、例のやつを一通りプレイ


・グロッソラリア

こういう意味わかんないやつ好きww

地味に得意だったりする
それにしてもコナミさんは皆が皆白青片手で取れると思ってるのかね

95DERUNA


・PSGなんちゃら

私の右手トリルが間に合うのはbpm180まで

つまり無理です
でも地味に得意だったりする

94DERUNA


・バイキング

自分の苦手要素を詰め込んだ譜面

キャラもムカつく


・トイコン

トイコンなんて出来ません

なにも みえない にゃ



クリアより90の方が圧倒的に近い

何回やってもBAD40で落ち着く
オリラジより先にクリアしたい


とうぶん むりみたいだ にゃ




他は適当

やっぱりオッスが楽しい にゃ

ツカモウゼ



■デララ

クリア停滞に伴い久々にガチムチスコアタ

やっぱスコア出ると楽しい
クリアは向いてないのかね

久々にDPAで全1げとー♪

と思ったら皿曲


またかよ


あと地味曲だけど無印電人はかなりGNBT



■世間は夏休みですが

アタシゃまだ仕事です

意図的にずらして20~24日

実家へけぇります
静岡の衆、相手してください



■言い忘れてた

『くりぃむナントカ』打ち切りかよ!!!!!!

対抗馬が強すぎなんだよバカ!
いくら大木ちゃんでもおバカタレントには勝てないよ!!

また『ナントカしちゅー』とかで深夜枠の復活をお待ちしております

コメント

くりぃむナントカわずか3ヶ月w
アメトーークしかり最近のテレ朝23時枠は調子に乗っててヤバい!!

あとジュディちゃん売って下さい(汁

女々しいわ…

ほんまもんのゴールデンタイムは23時以降やで…わかっとらんわ…

>旬作さん
テレ朝阿呆やろ!
あんなん戦う前からわかってるはずなのに!!
国民的おバカアイドルに勝てる奴なんていません

確か実家に未使用ジュディさんが眠ってる
帰って確保したら今度あげるよー

>し兄貴
バチーン!

23時以降は大人の時間なのでテレビなんて見ません!

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
