

OSSUDAKE PONE



↑秀作↑



体力の残りが多い日はバスタオルZONEへ

というか梅雨も明けて体調管理には気をつけるよーにと言われているのだが
夏バテなんてどこ吹く風でして

むしろ食欲が絶好調
飯が美味い

それにしても2時間ノンストップでぽっぽんやって
汁ダクになって飲むポカリはこれほど美味いものか


もはや部活



ドッカンドッカン 突いてる!??

中部枠ならw

今日はオッスの日だったらしい

またトプランあっても冷やかし要員くらいにはなれそう

というか最近ほとんどLv40以上しか触ってなくて
ちょっと簡単なのやればスーパーさくさく更新


Lv40以上が煮詰まってきて選曲に飽きてきただけw


今日のサイレントはボーダーに3本足りず

粘着はせず
忘れた頃にやるのが良い
粘着するとラスト前の嘆きっぽいところが全く残らなくなる

最高ボーダーより-2個なのでクリアは夢ではない感じ



そいういえば先日の週末はうさお氏プロデュースにより
私の手元動画を撮っていただきまして

キャバレー988を5本くらい収録してしまう程無駄が多かった訳だが
中でも、他に撮れた甥0を見せてもらったところ、、、

・右手はなかなか理想的な感じ
・左手は...Yes,ポップン界(フォーリンラブ的に)

左手が指2、3本生えてるドラえもんやったw
これはいかん
まぁ分かっていたことだが

そしてなかなかのハッスルプレイであった
っていうか全体的にハッスルプレイ
そいういう意味では自分の理想とする“剛の指押し”に向かってはいるか

まぁこんなもんでしょう

これはこれで良いサンプルが取れた
うさお氏には感謝


自分で言うのもなんだが右手はわりと完成に近くてですね...
もう伸びしろが少ない
限界ですギブアーップ

ここいらで左手も元気になっていただけると世界が変わってくるのだが
相変わらずDPで鍛えたOP考察能力が発揮して
「これはミラーDANA」と瞬時に見破ってしまう為、右手依存は拭えず

それでもDP効果は大きいかな
昔に比べたら十分左手も動いてるっぽいし

右手みたいに14、25とかサクサク取れるようになるとキタワーなのだが
その辺はおいおい...



という訳で髪も乾いたので寝ms


ぽっぷん界

帰宅

シャワー浴びて

プシュッ!!!!!!!


これ以上の幸福感味わったことないwww




■私信

>>徳島最強の戦士さん
お久しぶりデース
まだぽっぷんやってるんですねw私もですが
シニアリーグも頑張っていきましょう!!!

秘密の文字列
1622-5114-9510

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
