

俺の中で生きよ

明日はもう木曜か
今週は大変マジメに仕事に取り組んでいるため、時間が経つのが早い
「いつもより」という意味です、あしからず

突然だが、100円ローソンの戦闘力はヤバイと思う
おじさん的100円コンビニの格付けは、

100円ローソン>>>99SHOP>>>>>>>>>>99イチバ

ローソンの食品の戦闘力がマジパネェ
オリジナル商品から有名メーカーとのコラボまで
安心のローソンブランド

おじさんのおススメは野菜ジュース
700mlという謎の設定だが果汁と半々の奴は味が野菜生活に近い感じ
相場的に多分野菜ジュースの中で一番安い

あと冷凍食品もアツイ



それはよしとして、、、

今日はアフター適当に買い物とかしたいと思い
超人的な速さで仕事を終え、19時前に帰宅
TVつけても大木ちゃんが出ていないのでそそくさと外出
適当に買い物を済ませ「一発やっかぁ」

「今日こそHELL抜けるお!」
と意気込んだものの、ポップン界大盛況

んでもって私の大●いな奴がいまして
今日も元気に台蹴り
ナチュラルに出禁だと思います、ハイ
もっと、うさ○氏のようなおしとやかなプレイを見習ってもらいたいものです


そういうおじさんはおしとやかでなくw
HELL完走しないと単曲でEX選べないと思ってたら
普通にEXTRAで選べた、なんじゃい
という訳でコースとしてプレイせず


ここで唐突にHELL曲感想


PF+

ダルイ
面白くない譜面TOP10に入る
正規も鏡も変わらん、最終的に乱か
アタシゃできないけど


怪獣

ギタドラがしゃしゃってます

キタワァ━━。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。!!

って事でLv42初P、かなりうれしい
が、譜面はわりとボーナスステージ

ゴッシゴシの雑巾譜面
実はおじさん得意だったりする
一時は指押しと評された(自称かも)事あるけど
おじさんの真髄は北斗
他の人より人差し指の北斗が多いと思う

まぁ譜面難易度的には41でいいよ、きっと
殺傷能力0


メタリックオペラ

殺傷能力激高
つーか、オリラジに初めてやらせてもらった時死んだしww

曲のテンションがどんどん上がってく感じで後半息継ぎスポットがわからんw
今までにない譜面

オリラジ「シンフォ2が腐ったような感じ」

スコア狙うときは最初のトリルが予選
相当速い
何とか93超えた、もう更新無理かも


サイレント

コメントする権利がありません
こりゃライバルに全負けかもしれん



ぃゃ~
今日も調子良かった

ぐっくる大安売り

まぁ相変わらず汚ねぇリザルトですが
個人的にはマジキチスコア出ました
最終的には鏡
ラストの連打が全ピカだったのでもう更新できないでしょうw

あとはピアノテックが96.5
もう更新厳しい
実はFC狙ってる


サイバーウエスタンもピアノテックもこってり風味のわりに意外と(?)NOTESが少ない
いかにオッスゾーンで黄グレを出さないかで勝負が決まる


これを静岡方式と言う



■北斗の拳

サウザーさんキター

現在65話くらい
おじさん的ガチで1番好きなキャラクターシュウ
超カッコいいんだけど衣服がダサい

やっぱ拳王出てきてからは超おもしれー

あのおじさんサウザーの体の謎が解けないから闘わないって言ってるけど
この人もう秘孔とか関係ないでしょ


早くヒューイが即死するシーン見たいお

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
