

Mr.後出し

■ぽっぽん

ロボRe出ねぇし!

流星Reから20クレはこなしたのに…
お客さん!

今日は適当にやった割には上手かったw

白い粉

歌が始まるまでに5個も出たのにwww


他、シュワちゃんがようやくon99
PFが鏡でon94

なんか知らんが勝手に上手くなってる
早くHELL曲やりたいお

流星ReがP出ません
空Pだらけ
ちなみに98.3は事故だった模様
97すら乗らん


それにしてもMr.後出しは悪い奴だね!
今の自分がそうだが


「ほぉほぉ、これくらい出せば良いのか」

     ↓

「チッ!なかなか抜けないな」

     ↓

(1クレ1曲に丸々消費)

     ↓

事故ベスト

でして、やられてる方はたまったもんじゃない



ゲーム違うけど不沈艦が鳥出そうで出ない



■経営者とは

ぃゃ~
今日はクソ社長に超馬鹿にされた

典型的自分の意見を押し付けるタイプ

こっちが発言したところで聞く耳持たず
中途半端に知識ある奴ってこんなにもウザイものか


とか思いながらも、お客さんに手を上げる訳にもいかず
こういう時は培ってきた演技力で受け流すのみ

「申し訳ありません」
「申し訳ありません」
「申し訳ありません」


最後には缶コーヒーくれた

後に、財布を忘れた私の昼食となる事はその当時知る由もない



ツンデレ

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
