

生死にまつわるエトセトラ

■100人乗っても

だいじょーぶ

と操ちゃんは申しておりますが、私のほうはおもいっきり体調を崩しまして


先週 → 超絶激務で疲労困憊

週末 → BBQやら下準備やらで軽く休みなし

今週初め → 「ん?」 喉に違和感、っていうか痛い

今週中盤 → 完全に夏風邪

今週終盤 → 素早い投薬で復活



しかしまぁ、ここ2週間くらいは普段の1/2くらいしか栄養を摂ってなくて
風邪ひくのも当然といえば当然

精神云々でなんとかなるもんでもなかったw


ようやくこの歳にして気付く

「夏はこまめに水分補給を」

しかし、水分補給しすぎるとお腹膨れて食欲低下


多分今、いつもの-2kg
痩せると顔が怖くなるから危険


皆さんはしっかり食べてバテないようにして下さいね★



■そんな訳で

デララ、ぽっぽん1週間休業

そんななか、こっそりとWR Time to Air[DPA]で金メダル

ごっつぁんゴール



■定期「オレの理論」

練馬区は黄色が似合う


練馬区は高校が多い(気がする)

練馬区は大学が少ない(気がする) = 相対的に高校生比率Up

若い女の子(女子高生くらい) ≒ 黄色が似合う

今は夏休み、外を歩けば



目白通り・千川通り辺り張り付いてると私通過します



■身分不相応

財布

教授に感化されて自分も「長く使う物を買うか・・・」ということに

ヤフオクで一目惚れったので購入
一応展示品だったので多少割安

新品だったら5万くらい
そこを2万ほどで落札

ごっつぁんゴール


コインケースも買ったし、あとはガン浮きのジュディさんを何とかしないとね!

コメント

こっそり

みずさんのところから飛んで来ました。

携帯サイト見て知ってはいたんですが、金メダルやばいっす&おめでっす(;´∀`)

食欲無い時は好物で無理矢理食べてます;;

>あきたん
OSSU!!ありがとー
何気に☆11の金メダルは初だからウレシイね♪

元気ない時は無理にでも食った方がいいね
ようやくアタシも学んだよw

あきたんも夏に負けないように!

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
