

《RELOAD!!》

さて、GW中の5連休もあと1日…
あと2日出勤すればまた連休なわけですが

とにかく早々と休みを4日も消化してしまった訳でして…

しかし、この4日間に得たものは大きい!



■JUMP UP

Mr.リア充のストロベリートークに付き合いつつ秋葉原へ

ここで24インチのモニターがアホ安で売っていたので衝動買い
んでもってTKT教授がPCを買い換えるというので、使っていたものをいくらかで譲り受け
他、テーブル等揃えつつトータル5万ほどでスーパー神環境に変身

のヮの「い゛ぇ~い゛!!」

これなら次世代に立ち向かえる…!
ような気がする


とにかくディスプレイが綺麗
ノートPCからの飛躍っぷりがやばい
音声もコンポに接続して格段にアップ

Xboxの出力もTVからモニターに切り替え、
隣でマリカーやってても自分は春香とちゅっchu出来る算段


ΩΩΩ<悪いPだなー!



ちなみに秋葉原でこんなん見つけた

そこを開けてもパンツ見えませんよ

コインロッカーなんやけど、ゆかりッチのみ満席
くそっ、考える事はみんな一緒か!!



■積年の

5日は1年ごしの思いを込めて国際展示場へ

のヮの「急がばまっすぐ進んじゃお♪」

と言わんばかりにきっちり開場と同時に到着
お目当ての流星ハニーちゃんはいなかったものの、

・胸ガラ開きローズマリー
・忠実再現ベティ
・量産型ブラインドジャスティス(2P)
・リアルに昭和テイスト漂う美人さんマチコ
・そのマチコを追跡するサイケデリックトランスのキャラ(女性)
・パパドンの薄い本
・レギュラー


文字通りイベントづくしでかなり楽しめた
ぽっぷん界にも普通(っぽい)女の子が多くておじさんは安心しました

のヮの「この中でニエンテ95出てるの俺だけじゃね??」

というクズ発言が飛び出した辺りで撤収
まぁ、その他我々は色々とクズでした
えぇ、文字通りゴミクズ


一緒に行った面子はお疲れ!



ぽっぽんのプレイ的には
依然安定感あり

羞恥心がMr.リア充の前で993出たのは我ながらウマキチ
それより和算がP出たのが今季1番嬉しい
パパドンはゴミ



■最後の持ち弾

予定が早まって今日(6日)になった!

いざ行かん、有楽町

がんばれツネーク!明日を勝ち取れ!!

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
