

春香「プロデューサーさんお疲れですか?ちゃんと寝ないとダメですよ、うふふ♪」

■ドライブ

もはや名目は『ドライブ』だった事に脳のデータを書き換えたい…

同僚を拉致してスイーツ2人と八景島横、海の公園(固有名詞)へ

取ったどー!!
↑干潮まであと3時間

前日夕方のニュースで安藤さんが
「明日は潮干狩りに絶好の1日になります」
なんて言うもんだから、現地はスーパー寿司状態

まこと残念ながら、アサリ・ハマグリは「取ったどー!!」達成するも、
スイーツさんとは逆天心木村状態でして

ツネ「ないと思います!!」

まぁ、勉強になりましたよ・・・

メールやり取りした中で、常に「は」を「ゎ」と入力する奴は(以下省略)

同僚と反省会



■機関車

くん兄貴が免許取ったそうでミラクルめでたい

記念にレンタカーを池袋に返した後バスタオルZONEへ
ちょっとぽっぽんのやる気がなくなってきたので
「デララでもやるか」と思うもののプレイがカスなので・・・

と思いきや白壁穴で鳥-30とか出てまだ行けるじゃん
結局ぽっぷん譜面ですか



ゴードン「私だ」

ハット卿「お前だったのか、また騙された」

暇を持て余したツネークの遊び

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
