

強制ダイエット

■夏バテ

「そんなものオレにゃ関係ねぇぜ・・・」

そう思っていた時代が私にもありました


【7/28の食事】

朝 パン1個とコーヒー 400kcal
昼 おにぎり2個と野菜ジュース 500kcal
晩 食べる気力がありませーん 0kcal

計 900kcal


【結論】

死は近い



操ちゃん

うむ

安心するでござるよ操殿
拙者まだ死ぬ訳にはいかぬでござる

流星ハニーを見つけるまでは・・・



凌駕



■BBQ

そんな状況でも週末は武蔵野公園(だったっけ?)でバーベキュー

食欲nothing&下っ端の私は焼きそば職人
間違えようのない味で概ね好評

同僚の子供とかとスーパー久しぶりに全力で遊んだらミラクルな筋肉痛

こういうのもたまにはいいね!



■みんなのGOLF

リアルにゴルフデビューするっぽい

明らかに飛ばし屋キャラではないので堅実タイプになりたい

完全におじさんゴルフ



■好きな人すいません

ホルモンって人間の食い物じゃないでしょ

真剣に先輩に焼肉連れってってもらってからの立ち回りを考える日々


あと夜の池袋の街に誘われるのを避ける日々

初めて味わうストレス

コメント

今年はまじできちーぜ!
炎天下の自転車通勤は地獄そのものや。


食欲無いときは冷麦しか考えられん。
夏の風物詩やねえ・・・・・。。( ´ー`)y-~~~~~

仕事そういう面では大変そうですね!

夏バテには辛い物が効くそうです

>わちっこ
それって今年から初めて夏の自転車通勤を味わうだけじゃ・・・

Oh!冷麦!!
ここ10年くらい食べてませんw
私はそうめん派です(違いわかりませんけど)

>爆破よ爆破隊長
おい!夏の薄い本の祭典には行くぞ!!
ちゃんと案内しろよ!

もし向こうがハニー&ローラセットだったらこっちも2人タッグで行くで!!
各個撃破でよろしく

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
