

卑弥呼を13秒楽しみました

■それ以前に

どうも、DPも出来るアイマス界ツネークPです



「Arabian Rave Night」が純粋に難しくて閉脚

初めてやった時は、

(´ツДネ`) アカン、こりゃ当分鳥A出んわ

と思いながら10%ウロウロ
スコア以前に毎回HAADクリアギリギリ


最終的に10回くらいかかってようやく卑弥呼ちゃんに謁見
そして間もなく閉脚

(´ツДネ`) 一口じゃ味もわかりません


っていうかアラビアン☆12でいいでしょ
これスコアタに超楽しい、が
卑弥呼ちゃんまでの他の2曲が得意なのにこれのショボっぷりが目立つ
やっぱりbpm170以上は管轄外か


今作は「適当スタンス」が続いてるけど、前作と比べて

☆10のスコアがDOWN
☆11のスコアがUP


って事は多少いい方向に向かってるんでしょうかね
アイマス界ですけど



■もっちり

アイマス関連音源集めのモチベ激高


先日ヤフオクで破格のシステムコンポ(USED)を落札
舌も音痴なら耳も音痴だけど、これは上質な音質

Xbox起動するよりAmazonで色々あさりつつ視聴しつつがたまらん
ハイ、いいお客さんです

正直今、家帰ってからが色々楽しすぎる



ヤババー!!

春香





リア充とは人か言われるものではなく自ずと感じるもの

こんな私、リア充

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
