

タマゲータ

■!!

1月のガス検針の結果が

8650円

Σ【゚Д゚】


すかさず異常がないか東京ガスに問い合わせるツネーク

いつもと違うと言ったらエアコンをやたら使った事・・・
正月休みほとんど家に居たし・・・


(´ガДス`) それですね


言われるがままエアコンを良~~~く見てみると
なんとこれは暖房時ガスを使用するタイプだとか

(´ツДネ`) 聞いてねぇよ!!



まぁまぁ仕方ないッスよ
知らなかった自分のせいッスよ

\ちゃんと付いてる/ (ガスのホースが)



■家庭用ゲーム

買 い す ぎ & 増 え す ぎ


今年入って家に増えた物

・Xbox 360本体
・アイドルマスター(15歳以上対象)
・式神の城?(シューティング)
・デッドライジング(ゾンビパラダイスアクション)
・The Elder ScrollsIV:オブリビオン(RPG)

・64本体
・コントローラー4個
・ソフト10個(スマブラとかパーフェクトダークとか)


見事なまでに王道を外しておりますが
休日全く家出なくていい仕様になってしまいました

ますますリアルの女の子をプロデュースする日は遠のいたお(キリッ



■デララ

なんかよく分かんないけど上手くなってる?

サクサク前作の自分のスコア超えてるし
でも「自分的フィニーーーッシュ!!」ってのが
ハッピーウェディングくらいしかないのがなぁ・・・


キタワァ━━。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。!!


と思っても前作の金1に程遠いのが現実

でも☆12はかなーりスコアアップしてると思う
引き続き週1~2オッスの感じで



■帰郷

今年入って初実家

やっぱり静岡はあったか... くねぇじゃん!!


なにやら今シーズン1番の寒さとか
いつもの面子で御殿場行ったら雪ちゃん

(´ツДネ`) 雪を呼び込みます


ぃゃ~正月を外したアウトレットは快適
1月下旬~2月には毎年来てる

静岡の街中とか(笑)ですよ



それは良いとして

久しぶりに実家に帰って今年1発目に母に会って、第一声


(〃^∇^)「ちょっと太ったね」

(´ツДネ`) ・・・・・・



恒例のダイエット企画ですかね、こりゃ

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
