

クリリンのジェラシー

すべてはこの動画のせい

\気円斬♪/\気円斬♪/\気円斬♪/




連休のダイジェスト


■イエス!濃っぺぇラーメン

金曜の夜は香川からいらっしゃった友人と西池袋の「味源」というラーメン屋に

普通に味がオススメで行ったところなんだけど
こんなメニューがありまして

味源1

味源2

麺は2杯分
具は結構割り増しで、トータルで考えると通常の2.2杯分ってところかな


んで、奮闘の結果・・・



味源3

食えないの前提でたのんだけど意外と食えたww
ぶっちゃけ食えたらダメだと思うw



■土→日

とりあえず秋葉(またですか)

先日も言いました通り「wiiとXbox欲しい」ってことで
もう勢いでどっちか買うつもりで行ったんだけど

『64設置しましょう』

って思わぬ発言が飛び出して
そっちにシフトした動きになって、結局お流れちゃん

んで本体とソフトを見に行ったのはいいんだけど、
意外と高価でして
本体3000円、コントローラ1個2000円とか

とりあえず実家に本体とコントローラ4つあるからそれ回収してからだな
ソフトは007とスマブラ持ってたんだけど売っちまったからなぁ
誰か不要でお持ちの方は提供してくださいw


んで池袋に戻って鍋の食材を買いつつ真下のTSUTAYAへ

ここで・・・

・ボラット
・ベタドラマDVD
・関根勤のコント集


を借りて来てニンマリと帰宅


とりあえず鍋は前回の教訓を生かして大人しく麺はうどんをチョイス
あとはキノコを多めに入れて

               \メシウマ状態!/
鍋


夜はボラットの問題のシーンを29型の大画面&高画質で30回ほど鑑賞しまして“にわか”卒業
DVDのアザマット(マリオ小川)は非常に美味しいキャラでした

あとはコント系のDVDを見たりパーティゲームで対戦したり

久しぶりに(?)全力で遊んだww



■ドワーフ

NOT 後悔



日曜解散した後やはり思いを断ち切れず
そそくさとビックカメラへ

35000円の出費



無言で家に帰り、起動



我 養 分 也



パッション☆天海

ポップンで言うなれば「アイドルガール」
切ないながらも力強いポップス

全体的に曲自体が仕上がっててワラタ
でもやっぱり太陽のジェラシーが一番好きっぽい


横綱審議委員会

先生、、、感無量です



「まーきゅりーさん・・・・」「今更ってレベルじゃねーぞ!」
という意見はそっと心の奥にお仕舞いください

さようなら DJ TSNAKE
こんにちは ツネークP

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
