

ホワイト嘘スコマン

21:30

(今日も仕事でちょっと遅くなってしもうた・・・)

(´ツДネ`) バスタオルZONEにちょろっと寄って帰ろー



23:00

(´ツДネ`) ヤベ、もうこんな時間か、これラストにしよー



24:40

店内BGM:ほたるの光り

(´ツДネ`) ・・・・・・

ちきゅーーーーーん!!!

10分後退店




【今日の嘘スコ】

・凛として[A] MAX-80
リザルトが1365-76-0-0-2(実害)
実害が痛いけどGOOD無しには満足
落ち着いて正規
3回粘着で繋がた

・OSSU MY TAOL[A] 謎の金1
いつもと同じOP、FLIPのみ
突然変異の+98
(´ツДネ`) ・・・・ は?

・You'll say "Now"[A] 鳥+ちょっと
皿の部分が上手い
正規




今作はRANDOMがハズレ率激高なので固定OP大好きのおじさん有利♪

ここ最近のおじさんのステータスの変動

皿 
同色トリル 
同色階段 ↑↑↑
乱打 
発狂 ↓↓

結果的に総合力UP!!!!


実力近い(だろう)人と遊ぶとわかるけど、
自分ってよく同じOPでやるよね
っていうか全部決めてるからね

よく「譜面に新鮮味がないと光らない」って言う人がいるけど
残念ながらアタシにゃ関係ないみたいw

まーアレですよ
オールドタイプって事ですよ

いや、ここはかっこよく「クラシカル」と言って欲しい





(´ツДネ`) あ、段位やるの忘れた

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
