

\2009年/\2009年/\2009年/

■謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

長期の連休になったけど帰省はタイミングをずらす事に
年末年始東京stay

さらっと年末と今日のダイジェストを



■薄い本の祭典 ~冬~

結局デジカメ使わなかったお・・・

っていうか前回が超当たりだった
「あれ撮っとけばよかったな~」って後悔もなし

3日中2日足運んだけど収穫なし・・・

ツモが悪い



■秋葉原

・地下沢さん欠勤(薄い本の祭典が原因か??)
・○レキチはククレカレー

ツモが悪い



■大晦日

家でゆっくり鍋

ただ最初からできてるスープと切ってある具財をブチ込んだだけ!
簡単!!

でも何故か美味いんよねー

唯一の失敗は麺
水でサッと洗っただけじゃダメだった
最終的にあんかけそばになってもうた

麺は麺で個別に茹でるのが吉


ガキ使はやっぱ安定感あるなー
ひとり・温水・エガちゃん辺りのレギュラー面子の仕事が抜群
崎さんのやられっぷりはもはや伝統芸



■初詣

\明治神宮!/\明治神宮!/\明治神宮!/

と言わんばかりの人だかり
さすが参拝者数毎年300万人は伊達じゃないぜ

軽くつい2~3日前の有明

人の波に飲まれながら1時間ほどで神宮の中心部へ到着

賽銭1

賽銭2

なんだかんだ言って結局一番大事なのは自分の健康
まずは体ありきの話ですよ



んで「皆で絵馬でも書きますか」って事に


絵馬2

絵馬1
               /Yes!we can!!\

ただのダメ出しコーナーになるところやったわw



絵馬3

~~┗―y(▼皿▼メ ).。oO(KENT兄貴愛されてるなぁ・・・)



そんなおじさんも今年で東京暮らし2年目

そろそろ何かあってもいいやろ!!!!!!(本音)



皆様にとって今年1年が素晴らしい1年となるようお祈り申し上げます

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
