スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーは流動食

■ぽっぽん

「もう温める曲がありませーーん!!」


ってくらいやってる気が...
ってもプレイ回数600

これは意外とやってないと言うべきでは


サイバーデジビートは鏡が正解だった
99.3



■デララ

こそこそとリハビリ開始

過去の自分が上手すぎて嫉妬!
「マジで誰がこんなスコア出したねん!!」と思ってしまう

こりゃ確かに光っとるわ

今?
あー、カスカスww

snow stromでAA出すのに5回かかったよ☆

ポップン界効果でスコア力上昇かと思いきやリアル視界がおかしくなってて全く見えない!
見えなきゃ当然光らん!

CSでAAブートからやり直してきます



■新規開拓

11/16

14:00  「一発東十条でも行っか~~」

14:30  東十条到着

15:00  「(,,´Д`)もうやる事ないお…」

15:20  「一発秋葉でも行っか~~」

15:40  秋葉到着



☆★☆VIVA無計画☆★☆


秋葉を楽しむ技量がLv6からLv25くらいになった気分

・「キュア○○」の相場
・under13
・「え!?mcSD2Gが600円!?」
・ブルースウィルス≒OSA
・ゆかりッチの薄い本はなかった、無念
・穴場喫茶店
・19時台はメイドストリート
・50m間に10人
ゴーゴーカレー


カレーは普ッ通ーに美味かった
個人的にはもうやんより好きかも
「また来ます」


多分この日トータルで5kmは歩いた

しかし...


朝飯 : あんぱん with ココア 500kcal
昼飯 : 海鮮もんじゃ 800kcal
おやつ : キャラメルマキアート~たっぷりの生クリームを添えて~ 400kcal
夕飯 : ウインナーカレー(中) 900kcal
食後のスイーツ : 青リンゴのシャーベット 100kcal

合計 2700kcal


デデーン おじさん OUT

スリムキャラをプッシュできなくなる日も近い



食べ歩きに秋葉は最高!
3000円あれば十分楽しめる
次回も新規開拓を
「また来ます」


メイド耳掻きは30分3000円がデフォルトだった(by Google先生)
今回は落ち着いて見送り

財布がゆとりッチの時に考えよう



●秋葉での一幕●

警官「職質だけどちょっといい?」

おじさん&ジーコ「あ、はい」

警官「ちょっとバッグの中見せてもらうねー(ジーコのカバンを漁る)」

   「んー、ナイフとか持ってないよねー」

   「じゃ、お友達もいい?」

おじさん「はい」

警官「ん?コレは何かな?」

おじさん「扇子です」

警官「鉄扇!!???」

おじさん「(;;´Д`)。。。普通の扇子ですって。。。。。」



どこまで893キャラ浸透してるの?バカなの?死ぬの?



■鍋の季節ですね

カセットコンロ購入を決意

鍋を囲いながら桃鉄やりつつプシュッ!するオフ希望します
スポンサーサイト

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。