

やれるのか、本当にお前

新年あけましておめでとうございます



キャー上様ー

ダー!!




年末年始は色々と活動しておりましたが、
大腸炎にかかってウ○チが大変緩い日々を送っておりました

初めは高熱で体が全く動かないから「今年のインフルは腹に来るぜ!」
と休日緊急で病院に行ったところ、ノロイウルスではなかったがその類の大腸炎という診断

バキュームカードで治療したら今度は普通に風邪ひいて体調を崩し、
計2週間は満足いかない体調に非常にもどかしく思っておりました

しかーし風邪も治るとたちまち絶好調
これが本来の姿、天使!

真面目に皆伝に向けてデララを調整しているが、周囲がぽっぽんの流れなのか
大真面目にオッスしたところ、、、

オッス曲だったのか...

「上手いじゃん」でして、4000点伸びるとさすがにキョドる
飛びぬけて嘘スコ臭がする
尚、実BAD5の模様

それでも他の曲もホイホイとスコアを伸ばしている辺りデララ修行の効果は出ている(キッ

そんなこんなでデララも既に300クレ
今年は健康面も考えて積極的にバチーンしようと思っております
スリムクラブじゃないつねーくはつねーくじゃないと言い聞かせて

やっぱ体は大事やね。。。


本年もしっぽりとよろしくお願いします

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
