

もやもや社会問題

よくもまぁタレントさん達がイジメに関して、
特にイジメられてる子たちに対して
メディアを通してメッセージ送ってるけどさ、
個人的には別にウザイとも思わないし、
むしろいい事だと思うけどさ、


アタシだったらこう言ってやるよ



「アンタ日本に生まれた時点で勝ちだよ」



海外でイジメられてる方はスミマセン、お察しします

ホント最近感じるわ
日本に生まれた時点で相当圧倒的アドバンテージもらえてるって


いいじゃんナマポで箱買えば


いいと思いますよ、ナマポ
不正にモロとる奴はアレだが、仕方なくモロとる人もいる訳だし

『勤労の義務』を義務とも重荷とも何とも感じないのは、それはそれで才能だと思う

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
