

\呉!/ \呉!/ \呉!/

■危なかった...

あと5歳若かったら完全に嵌っていたに違いない

プリキュアは神曲
ダークドリームは神キャラ

ゆかりッチごめんねッ☆




キュア孔明 前に出すぎwww



■桃鉄

ウルモフ

ウルモフ2

この面子で勝利できたのはデカイ
っていうか初勝利w

勝因は「ナマハゲの活躍」
これに尽きる



■コミック ペルソナ3

存在を知り最速購入

4巻はゆかりッチ劇場
たまらん


この本を手にするのは、、、


ゆかり



■ぽっぽん

しゅんさくさんと相互ポプともしてモチベ引き上げ

バスタオルZONE閉店前2時間はハイパーオッス!タイム★
弾けるオッス!の香り

継続して発狂手前譜面は温め中


GW

サイバーデジビートの方は99乗らない(p_q*)
あっちの方が稼ぎ所多いのに・・・


FM

99k寸止めから大幅ぶぶんびゅ
もうやんないw


HJ3

junちゃん関連曲で1番苦手、、、のイメージ
未FCです(笑)



しゅんさくさんのスコアは「お手上げです!!!!」ってのが混入しててやばい
おじさんもFINISHスコアを作らないと


なんか最近ぽっぷんばっかりやってたせいか、譜面見切れるようになってきた
それに伴って適正bpm見直し


bpm150×5倍くらいが好きだったんだけど、これがちょっと遅く感じてきたのでこの辺は紙使用
体調とテンションが合えばbpm200も4倍に


そしたらコレ


neu

余裕の自己最多MAXコンボ
95出るのか?


FR

涙を流しながらハイスピ5.0
汚いリザルトだなぁ・・・



ACでデラ3週間ぶりくらいにやったら意外と押せた!光った!
Vocal曲ばっかり選んだけどね!オッス!!

コメント

No title

お邪魔します ( ´ω`)
何かもう色々見えすぎててヤバイですね・・・

こちらも亜美ちゃんのお陰でゲーセン行く度毎回ハッスル出来てますよ~。

たまに嘘スコ臭いのが混じってるのが僕の持ち味です(汁)


しかし底力ではやはり一歩及ばず感が強いですね…。
もっと練習して必死に食らいついて見せますよ~(^-^)

今日からいよいよ劇場版YES!プリキュア呉呉呉公開ですね!呉!呉!

No title

>TOIさん
190の4倍すら遅く思えてきました
ヤバイw

>旬作さん
ロンリーフィール抜かれるとは思わなかったお・・・
我々お互い嘘スコ属性だと思いますw
Lv40以上だと勝率いい気もしますが、全然安心できません!

>し兄貴
ダークドリーム劇場版のみの使い捨てとかありえへん!
多分友人が余裕でDVD購入するのでオッスさせてもらいます

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
