

つね's キッチン

久々にフライパンを使う食事がブームでして

すなわちここ最近一切自炊っぽい事してなかったんやけど
ようやく両国での生活も板に付いてきたと言いますか
周辺のお店の状況もわかってきて上手いこと回ってきた訳ですよ

結局100円ローソンに頼る生活!

つーのも近所に(徒歩10分圏内)にスーパーなるものがなくてですね
自転車あるからいいんだけど

結局持論である「西友が近くにあったら一生幸せ」には届かないものの
100円ローソンの効果はデカイ
調理とも言い難いが一応火を通す食事がとにかくウマ男

言うても「焼く」「炒める」くらいの選択肢しかないのが悲しいところだが
十分すぎるほど幸せ
寒くなってきたのもあるだろうけど
やっぱ「自分で作った感」があるのがいいね

とりあえずウインナーは天使
店に並んでる種類コンプ済



自転車でホイホイと秋葉に行く事も多くなり
週に2回くらいは行っとるな

先日ついにサンボで牛丼を食しまして
「これぞ牛丼!」と感動の余り平日休みの時はマストにするレベル
まゆしぃ云々抜きにしても絶品
店内もあの通りでしてちゃんと携帯NG

妙にモチベが高くドラマCDを購入

左から3位、圏外、2位

γはスルーしました
おいこら鈴羽単品で出せ

レビューは後日

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
