

亜麻音ちんマジ天使

タイトルは一切関係ありません


■アニメSTEINS;GATEレビュー■

ようやく録画しておいた分を見終わりプチ賢者タイムに突入
最終的にはいい意味で裏切られました

最初の頃は「ア~ン?24話で終わるん?大丈夫?」と思ってた
っていうか中盤もホントにまとめられるか不安だったけど
終わってみれば綺麗な着地で、『さすが後出し有利』と言ったところ

正直20話くらいは長ーい前フリ
ラスト3~4話がマジ天使
当初のつぶれたティーナさんの顔も早々と修正され
回を重ねるごとに\カワイイ/でして

終盤に入るまではアニメの優位性を生かせてる部分がなかなか感じられなかったけど
終盤の畳み掛けるストーリーと演出は予想以上でした
スカイクラッドの挿し方が卑怯すぎる

個人的には岡部がティーナに白衣縫ってもらってラボに戻って腕掴まれるシーンが好きだす

最終話まで鈴羽が10話分くらい2軍で調整してたのはストーリー上仕方ないとしても不満
迷彩鈴羽マジ天使



劇場版が今から楽しみじゃ



《メモ》
ラボ 済
メークイン外観 済
メークイン入店 未
柳森神社 未
サンボ 未
キッチンジロー 済

コメント

No title

サンボで紅しょうがをたっぷり乗っけたいです・・・

No title

サンボで天使に出会いたいです・・・

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
