

DDですよ、DD

アイマス2全実績回収 デヤー

最後はやよいさんで完璧な着地
1と比べて圧倒的に良かった(やよいさんが)

1は3、4人Pしなかったしな

せっかくだから1人ずつ感想をば


美希
完全に食わず嫌いだった
ナイスビッチ
最近のお気に入り


けっこう前からお気に入り
ハム蔵が喋らないのと真とキャラが被る分けっこう薄い存在
ジャージと「お土産してきまーす」はGOD


北斗との絡みがめっちゃおもろいっす
平田氏の声当てクイズが光る

雪歩
おい1人だけED専用曲ってどういうこっちゃ
メインヒロインおめでとうございます
俺的持論「ゆきぽ好きな人はアイマス界でもエリート」

貴音
キャラの設定が色々ある欲張りさん
シナリオまで普通じゃない
色モノ だがそれがいい

真美
純粋に面白い
計算されたハイセンスなおバカ

千早
2になって初P
ちゃんとPして分かる「ティーナとは別物」
ストイックな面と時折Pに見せる弱い部分
これはアカン

やよい
とってもとっても頑張り屋さん
作り物の舌っ足らずはマジですごいと思う
声当てクイズはお察し
仁後ちゃんが頑張ってるのが想像できる

春香
えーっと・・・



えりこじゃない春香だったら私もこうはならなかったし
アイマスももっと早死にしてた、とまゆしぃは思うのです



バンナム「I Want&パンキッシュゴシックお買い上げありがとうございます」

コメント

No title

だれでもドヤ顔

No title

では私も1つ...

ダルシム大好き

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
