

sayonara

残りの勤務が1週間を切り「あばよ!」までfinal count down

本当にクソみたいな会社だったけど一応感謝しなきゃいけないね
この経歴がなければ次の会社には入社できなかった訳だし
その点ではギリギリ感謝してる

4年余り在籍したことになるけど
おかげさまで、まぁたくましくなりましたわ

初めての一人暮らしに始まり
しかも都内と来たもんだ
静岡では到底味わえない経済・人の流れを実際に感じることができたのは大きいね
申し訳ないけど地方で経済の勉強したってちんぷんかんぷんやろ
日経新聞の地域別購読率みたいなのあったら数字に現れてそう

心のフレンド箱をはじめ、独自の節約術でしのいできたけど
さすがにこの年齢ですしお寿司
このままでは父ちゃんになる権利なんて得られなかったでしょう
そりゃ完全に無理じゃないだろうけど
世の中そんなに甘かぁないですわ

そう考えると春香さんは交際費を抑えてくれたと見る事もできる、、、はず

わちっこが転職成功してくれて励みになって良かった…
転職というと失敗する方を圧倒的に耳にしていたので
見切り発車した部分も多々あったけど
なんか火事場の力でも発揮したんでしょうね
ここ1ヶ月以上毎日「マジで良かった!!!」と心の底から思ってる




話は変わりますが、

最近「ヘボいのは罪」だとつくづく思う

車の運転で例えると、
まあまあ幅のある右折レーンのない片側1車線の混雑した交差点
そこで車線のど真ん中で右折待ちしてる車がいるとします

この車がもっと右に寄って右折待ちすれば、後続の車は左側を通れます

これがヘボいということです
過程はどうでもいいんですよ
この右折しようとしてる運転手は例えば

・初心者とかペーパードライバーで右に寄るのが怖かった(腕・スペックの問題)
・単純にそんな常識がなかった、というか考えもしなかった(頭・知識・配慮の問題)

かもしれない


結局どちらも後続の車からしたら「ヘボい」に他ならないんですわ
ドライバーからしたらどっちだっていんですよ
腕も考えも足りなかったから、結果としてこうなったと



こんな事ばっかり考えてるから常にイライラしてるように見られがちなんですがね!!

ちゃうねん、東京は右折禁止だらけやねん
それが千葉だと右折パラダイス

そういや「右折嫌いやねん」ってコンビニスルーしたせいでケントさんの肛門が破裂しそうになったっけw





という言い訳の記事でした

コメント

No title

kentさんの肛門破裂しそうになったねw
懐かしすぎる!

そろそろ第三回パワースポット巡りを企画しないとw

No title

おじさんは日本海側を攻めたいです

鎌ヶ谷大仏は第2.5回扱いやな

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
