

箱詰めなう

プチプチ

24日の引っ越しに向けて準備を開始
日通先生からダンボール他梱包資材を色々もらえるっぽいので適当に頼んでみたらこんなのきやがったーー

予想の10倍くらいのプチプチが襲来
マジで小学生1人くらいの大きさ

とりあえず日常的に使わない物から詰めていくこととします


お目当ての5.1chサラウンドシステムが人気で品薄!
少し勉強した結果、いっそのことワンランク上のトールなボーイにしてしまおうという方向に
50k

おいコラ アイマスライブBD早く出しやがれ

すごく、、、G4U()が欲しいです  ※PS3限定版付属でしか手に入らん
しかしトルネでガッチリ3倍モードでアニメを録画している自分にとっては
BD1巻は完全なる『お客さん』への道標

クソ舐めやがってあの会社
引っ越し終わったら考えてやんよ!

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
