

ALRIGHT*

終始ハラハラしました(ズコー的な意味で


アニマス3,4話観賞
春香さんのキャラの薄さがパない
そりゃそうですよね
1人ずつスポットが当たって1話消費されると思いきや春香&千早で合同、仕方ないね

響が安定してかわいい
是非響の回でNext Lifeを



さて、新たなる本拠地が両国に決まり家具等を一新することに
んで色々計算したら15万くらいになってもうたw

更にここから5.1chの環境を拡充するとなれば、ごくり・・・
仕方なし、初期投資は惜しまん
新生活が始まる訳で積極的な投資と考えるべき
出来れば今度こそ永く住みたいし

ぶっちゃけ船橋来たときにもそう永くいるとは思ってなかったしね
このクソ会社にも


チャリ通勤もほぼ確

悩んだけど見た目で明子に決定
明子vsえりこ

運動してなさすぎマジアカン



入社手続きに卒業証書の写しが必要とか聞いてないよ!
見つからなかったらどうしよう・・・

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
