

どすこーい

物件決まったじぇ!


さすが都内決まるのも早いけど、新着の物件が出てくるのも早い
って訳でつい最近に公開された物件に目を付け早速下見→即決

築浅おしゃれさんな物件
都内で今よりグレードアップは厳しいかと思いきや
探せばありますな
数件回った中で家賃のわりにはダントツでいい所だった


正直物件探し自体は楽しかったけど相当疲れた
運良く仲のいいお客さんの不動産屋さんに色々協力&情報提供してもらったのが超助かった
仕事中に3時間いたりしたし(アウトー

難航したのもあって広い範囲で検索してたけど結局両国
しかも町名は『横綱』
モロですやん、ケントさん的発想

引っ越しは8/24
んで今度住む所が思いっきり隅田川沿いなんだけど
物件情報に『花火大会が観覧可能!』との表記が
花火大会って7月下旬~8月中旬に行うイメージだったけど「まさか・・・」と思い調べてみたら8/27

祝賀会確定やでー



総ナメ

4ユニット目終了
難しい実績は今回で回収してしまった為、あと5回は適当にPするだけとか作業of作業

美希をリーダーにしたけど今まで完全に食わず嫌いだった!
高貴も真美も良かったし・・・

DD

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
