

そろそろおでかけ

どーせPS3に出すのは予想できてたからいいもん!

被害はHHBくらいだからまぁ良い
他は“くれるならもらう”程度

追加シナリオとかで竜宮小町P出来てたらバン○ムは核の炎に包まれてたと思う
ホントあの会社ユーザーを舐め過ぎだろ

考えられへん



それより新曲のCDはよ
HHBはえりこ外したら許さんからな
ヴァンパイアもえりこでお願いしますお願いします



さて土曜はちーと早いけど2件ほど物件見に行ってきます
2つとも最寄は両国駅、徒歩2分
どっちかに決まるでしょう

お客さんなんだけど仲がいい不動産屋さんがいて
色々探すの手伝ってもらた
こういうところでも運が良い


今のベットを処分してロフトベッドにして
オーディオ整えて…ふひひ
初期投資は惜しまん



本気だせば10分で秋葉のトラタワに到着する環境になってまう
だいじょうぶ...か......?

コメント

No title

HHBという曲を知らなかったので、
ニコニコで観てみたら繪里子さんが
ぶっちぎりで上手かったです。
繪里子さんは努力家ですなぁ・・・

No title

めっちゃ勉強してるやないですかw

「音痴って不治じゃないんや!」と思わせてくれる感動の作品をご覧ください
『大腸のジェラシー』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10949706

そうなんすわ
えりこというスーツに誰かが入ってると疑う程1~2年前に急に変身しまして
今はもはや専用曲と呼ぶに相応しい曲まで持ってる、と
いつこんなモンスターになったんや

東京のライブで歌ってくれた時はこっちがフワフワしてもうたとです

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
