スポンサーサイト


俺がッ!満足するまで!Chu☆Chuするのをやめないッ!

声マス

仁後ちゃん一択だろ、常識的に考えて
これを作った奴には逆にえりこへの愛を感じる




3連休も終わりかー

わちっこが嫁さんも写ってる旅行の風景の写メを堂々とブログに上げてるのに対し、
こっちは目線入りで荒ぶるしょこたんのポーズですよ

何ですか、このこれ以上ないという差は!

しかしですよ
「どれだけ人生エンジョイしているか」という点では負けてない気がする
少なくとも私の主観では大勝利(キリッ
社会的に見たら大敗北ですがね(゚ε゚)

ジャパネットの人に感化されて頻繁に更新している訳ですが
いつまで続くのやら



連休は色々と“溜まっていたやりたかった事”をほぼ達成できて満足
80%はTVの前でコントローラを操作する仕事でしたがね!

・だーりんフィニッシュ
・今更カオスヘッドのラブちゅっちゅ突入
・引越し見積もり立会い
・森下~両国間お散歩
・BMS1曲完成 おーるわん
・録画しておいたビデオ鑑賞(アニマス他)



アニマス

ぃやー、アニマスは良かった!
1,2話連続で見たわけだけどなかなか良く出来てるじゃありませんか
気合入ってるのが伝わってくる
秋月津子さんw

キャラが多いながらもなかなか個性が出ていてよろしい
ただゲームも全くやったことなくて、いきなりアニメは多分追いてかれる
ゲームやった事があって性格うんぬん予備知識あるのが前提やな

真がゲームよりメンドくさいキャラになってた
やよいさんは自分が望んでた扱いで非常に安心しました



ゆーてみれば連休のほぼ全てを何らかのChu☆Chuに費やした訳で
こんなにエンジョイしてていいのか、という気持ちも
とにかく残り1ヶ月安全第一で淡々と過ごしたい
スポンサーサイト

コメント

No title

>「どれだけ人生エンジョイしているか」という点では負けてない気がする
> 少なくとも私の主観では大勝利(キリッ

いやいや確かに最近は面白いことしてないな~~~。
というか無茶なことをする機会がなかなかない。
自分の時間はどうしても減るからねえ・・・・。


だとしても、譲れないのは


(*´∀`) 『だから 今 一秒ごとに~~~』


でして嫁さんの冷めた視線を華麗にスルーしながら見まくりっすわ。
2日でクリアしたから内容があいまいだったんだよね~~~。
アニメ版もいろいろと足りない部分はあるけどいい感じだと思うよ。

ちなみに嫁さんはさび部分だけ耳から離れないそうです。
最初は「何でゲーム版のOPじゃないねん!!」って思ったけどもうアニメ版に方がしっくりくるようになってしまった。

また今度遊ぼうぜ!!!!!

No title

ぐぬぬ、この短い文章に『嫁さん』が2回も…

ゲームもう1回やったらえぇじゃないですか
PCでもPSPでも出来ますしお寿司

アニメはまとめて一気に観る予定だす
どうにもティーナには愛がなくなってしまったようで
動くまゆりと鈴羽を楽しむコーナーになりそうですw
雰囲気だけでも楽しめればえぇですわ

夏休みが人とずらして取らなアカンので
帰省してタイミング合えばぜひ!!

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
