

オッス量保存の法則

どうも、ダイバージェンスが0.5%変化したつねーくです
いや、世界が私の転職を承認したと言うべきか



土日で一気にブーストしてシュタゲ4週目完走
そしてまた小賢者タイムへ

わちっこのプレイを見守って1年半経つし
曖昧な記憶が多かったおかげで十分楽しめた
なんだかんだで20時間かかっただーよ


《主要キャラ別台詞スキップ率》
おかりん……80%
紅莉栖……0%
まゆり……0%
ダル……0%
萌郁……しゃべらんがな
るか子……80%
フェイリス……99%
鈴羽……0%


やっぱり何度やっても「フェイリスなんていなかったんや...」に達する
一方『トゥットゥルー♪』はなんぼでも再生しちょる
絵里ちゃん

このジャンルは全然やらないから比較しようがないって前にも言ったけど
やっぱこの作品はよぉ出来てるのぉ
ホントどうやったらこんなシナリオ思い付くんかね
ロボティクスノーツも買わねばならんな


これでだーりんの下ごしらえはバッチリやでぇ
紅莉栖とは本編で十分○ゅっ○ゅしたので
その他の面子に期待
あ、スティックさんとフェイリスさんはいいです





ローソン×「アイドルマスター」キャンペーン

はいはいお客さんですよーー
今の馬鹿ツキっぷりからしてワンチャンAコースある

問題はそこに仁後ちゃんはいるか、だ

コメント

No title

アニメの紅莉栖も中々よかとですよ ( ´ω`)
フェイリスさん・・・

No title

アニメはまゆりが異常に可愛い印象しかないだす
雷ネット大会の件とか本気で時間の無駄だったおw

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
