

蝶翼のハイッタヤロ

とりあえず面接と同日にあるはずだった筆記試験を
フルまで伸ばして10日後に調整

元々買っておいた試験対策に加えて3冊購入
10日間全力でしゃぶり尽くした
SPIの冊子はもはや問題見ただけで答えの選択肢が分かってしまうほど
終盤は練習問題としての意味なかったな

多分学生時代より集中して勉強してたのは間違いない
勝利した後のだーりんを夢見て…
ダレてきたら「I can do it!!」を連呼して奮い立たせた

奇跡の箱起動時間0
おじさんにしたらマジ快挙


そして筆記試験当日
前回同様仕事が終わってから19時から開始

実際到着してホント2、3会話して試験スタート
「はぇーよ!」

試験はSPIでドンピシャ
ぶっちゃけこの時点で勝利を確信した
リラックスしてサクサクできた
ペース配分も文句なし
非言語については凡ミスしてなけりゃパーフェクト
会心のデキだった

その後てんこもりのアンケート感覚の適正検査をこなし
ドヤ顔で2時間が終わる


人事部の方「それでは試験の結果と次回の面接につきましては10日以内にご連絡します」

つねーく「…っ!? 募集要項では筆記試験で終わりだと認識してましたが・・・」

人事部の方「場合によってはそうなるかも知れませんが…いずれにせよご連絡します」

つねーく「承知しました。それではご連絡お待ちしております。(きーてねーよ!!!)」



「まぁ良しとしよう!試験は納得のデキやで、多分大丈夫」
「少なくとも次の面接に進めるやろ…と思いたい……」と複雑な気持ちで帰路に着く




そして1週間後の7/1
「慎重に検討しました結果、採用内定といたします」とのメール








でやぁぁぁぁぁああああああああ!!(前嶋くん)







後日入社に関しての調整について質問があり電話したところ
「筆記試験の結果からも今後期待しています」とのお言葉を頂戴しまして
何か聞いてもよさげな雰囲気だったので筆記のデキについて聞いてみちゃった
「仕事後にやったとは思えない良い成績でしたよ」

スーパーDOYA

最終面接(であろう)もスルーして完全勝利!
これはアジアカップ韓国戦PK3-0で下した時の川島ばりにドヤっていいはず!!




振り返っても怖いくらい色々揃いすぎてる
言うなればDP皆伝で『バドマニBP40→蠍火BP70→クエ免除』の気分

・今このタイミングでこの募集があったこと
・募集条件「30~35歳、業務用○○機器メンテナンスの経験が2年以上ある方」
・夜間試験対応可(うちの会社は休めん)
・辰巳(船橋から30分)
・他の求人に比べても待遇◎
・実質1社目のトライ
・1ヶ月丸々体調が絶好調
・アイマスライブと上手く競合して謎のモチベ維持


他にも絶対あるだろうけど、出てくる条件全てが追い風だった
7月入ってからはブースト切れたみたいで体調もボロボロ
速度超過(20km)で捕まったしな!

マジでツキすぎて今が怖い
リアルに「何かの拍子に死ぬんちゃうか」と思ってる
残りの2ヶ月は全力で平然と過ごしたい



とりあえず今回ばかりは自分を誉めてあげたい

今の自分なら目の前にタイムリープマシンがあっても使わん
助手に「タイムリープしてのいいのぉぉ!」とは言われたい


そうそう
だーりん(限定版!)は既にポチってましてプレイしようと思ったのだけど
先に本編を再開しましてwわちっこのプレイ見守った分入れれば4回目ww
今6章、明日には終わっとるな
ちなみにアニメは録画はしてるけど見てない
いつかまとめて見る


まゆりとかティーナの人に抱く感情は1~4回目も大して差はないけど
某オサゲの人は味わいが増しすぎ
もう登場当初から涙が出そう、これはアカン

うさお氏にはだーりんでティーナと○ゅっ○ゅする権利をやろう



ってなわけで9月からはまた都民であります
最寄り駅レベルで住むところは決めた
希望はほぼ固まってるから8月入ったら実際物件見に行ってサクっと決める

森下~両国間でほぼ決まり
今度は5.1ch環境にするじょぉぉぉぉぉぉおお!
じゅるるん☆




気が向いたらアイマス関連は記事にします

コメント

(*´3`)ちゅっちゅ

都内とか毎週金曜日に「一杯どうですか」が
やれる距離(自分の勤務地が品川付近)で
自分までテンションが上がってきてしまいます。
お兄さんからパワーをいっぱいもらうお!

品川ならご近所さんやがな
例によって自宅は解放区になるだろうからいつでもお越し下さい
ウチの春香さんがヴァンパイアガール歌って待てます

秋葉が劇的に近づいてアカン気もする
いい加減リアルプロデュース活動もせな…

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
