

根岸くん

■代官山でびゅー

行ってきた

冗談とかお世辞とか一切抜きにして、街全体がおしゃれ
失礼ながら道行くおじいさんまでもおしゃれ

こりゃたまげた

街行くおねぇちゃんがカロリーヌだらけで目に栄養が行き届いた
思考がポップン界の自分はここに不相応


何と言うか、ディズニーシーみたいに街全体がステキな雰囲気に包まれてる感じ

結局アタシゃ散歩のみで終わったけどね!!
それでもスゴイ楽しかった



■健康診断

たーいした検査してないんだけど一応結果は『健康』

それはいいとして、
先月夏風邪ひいて推定3kg落としてたんだけど全然回復してなかったww

ベスト体重-2kgだった...

ちゃんと飯食お
「定期もうやん」します



■お家でSP

いつまでもうだつの上がらないDP界に見切りをつけ、他の世界の荒波に揉まれる決意をした男

まーきゅりー改め、まーきゅりーおじさん!


って事でCS GOLDでリハビリ

make me

家庭用だけど何か出た

他、Watch outとFIRE FIREも鳥出たしスコアは問題ないようだが...
(結局皿曲)


いかんせん濃厚な譜面が全然見えん

やる気さえあればやるんだけど、うーむ



■ぽっぽん

サンクチュはますか
サンクチュアリ・ハマスカ


「写メ撮ったら負け」だってわかってる!!

でもおじさんではコレが限界

あとは地味に南極が98.7で健闘賞


ぶっちゃけおじさんのスコア力なら42Lv以上もっとスコア出てもいいはずなんだけどねーーー

相変わらずオッスですか
ヒトケの少ないバスタオルZONE狙って42~43温めてきます



■反則

『神さまぁ~ず』が面白すぎて寝れません!!!!!!

手島さんにならイジメられたい

コメント

たまげーた

SUGEEEEE!!
オシャレピラミッドの真ん中くらいにいますね!

何故だろう...
ポップン界はピラミッドの頂点に行きたくないw

ポップン界のピラミッドは人間性ピラミッドと反比例な気がします

松雪泰子オッスしてきました?

松雪泰子社長にマウントポジション取られたいッス!オッス!!

実力的にもポップン界はミドルポジションがいいです(汁)

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
