

オワコンだろうが

こんばんみ、つねーくPです



豆しぼり



「仁後ちゃん!」「ゆきぽ大勝利」と散々叫びつつ
発売直前には「わいは開幕ゆきぽで行くでー」と宣言しておきながら

安心の春香さん先発


実績的な意味で9人全員リーダーにしてPせなアカンので
結局しゃぶり尽くす事になるでしょう!!!

どーーーーーーせ、カタログが月1で1年以上は小出しにされるはずなので
のんびりやっていきます
まだ1ユニットもゴールしとらん

おじさん的レビューはしばし待たれよ

所感ですが「ぬるぬるです」
S4Uだけでいつの間にか2時間経っています



どうやら売り上げ的には大爆死のよう
訓練されたPだけが残ったか、もしくは動画乞食さんが潜伏してるのか
どちらにせよもうこのコンテンツのピークは過ぎたようね

初週3万5000本ということは
仮計算、やる気のあるPは大体それと同数としてですね

更にライブに行っちゃうようなやる気のあるPは、、、と考えると
チケ獲得の競争率は下がっている、と予想

今年行かないともう来年存在自体ないかもしれんね
そして私のPとしてのモチベも今年がピークであとは下降していくでしょう





っていうかしてください

コメント

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
