スポンサーサイト


東京⇔静岡

■夏休み 前半

20日~24日まで5日間の夏休みだったのでFULLで帰省



家に着いてサクッと回収

judddddy

正真正銘これがコナミで売ってたラスト1個
しゅんさくさんどうぞ!!



前半は平日だったので基本家族と過ごしながらPSPがメイン

最近はもっぱらファンタシースターでして、新しいキャラを・・・と思って作ったのがコレ
『オレの流星ハニー』完成

Myハニー

大剣ブン回して大暴れする『オレの流星ハニー』
前のキャラの100倍楽しめてます



あとは適当に地元のゲーセンでスチャスチャ

「あ、どうも焼津のデュークさん」

デューク??

さいとうたかをに訴えられてもアタシゃ知りませんよ


磁場がいいのかスコアUP
浪速っこ、超中華がON THE 99k
どう考えても浪速っこの方が価値が高いのに、嬉しさは超中華の圧勝





それにしても久々に実家の自分の寝床で寝たんだけど、まぁ寝れねぇww
ここは1発「やっぱ実家がいいね」としみじみいきたかったのに
余裕で東京一人暮らしに慣れてしまった自分が少し悲しかった



■夏休み 後半

いつもの面子でShizuoka cityへ

まずは映画
行ってきたよDMC!

前評判だと高評価のDMC
もう公開から1ヶ月(?)くらい経つポニョ
逆にポニョはあんま評判良くないよね・・・

昼過ぎの上映狙いで行ったんだけど軽ーい遅刻
行きの車の中、「こりゃ(もう満席で)DMC見れんかもしれんねー」と話していたんだけど

いざ行ってみたら

【空席】
DMC ◎
ポニョ △


さ す が 静 岡 ク オ リ テ ィ ・・・


ぃゃ~、内容は最高に面白かった!!
っていうかヒロイン役は加藤ローサで余裕の可愛さだったんだけど
正直社長(松雪泰子)の圧勝でした!!

感動シーンもあったし、テンションMAXにもなったし大満足
キーワードは「ブルマ」と「公然猥褻カット」


その後は適当にゲーセン行って、蟹チャー食って


んで恒例(?)のボーリング


《定期コーナー》
私はどれでしょう?

名前

紙には「ムロフシ ●●●」
って書いたのに何で下の名前採用やねんw


1人を除いてデットヒートだったんだけど、2ゲーム目で大事故発生

金本兄貴グランドスラム

まさかの4連続ストライクwww

8レーン終わって66で「ありゃー100いかんやん」と思ってたらコレもん
もっと上手く配分してりゃ150いったよwwwww

1個上の人には触れないであげてください...


3ゲームもやってこの時点で疲労困憊
時刻も25時


じゃ、おつか・・・

( ´ー`)y-~~~~~ カラオケ行こうぜ

ノリで2時間シャウト
ぃゃ~、これまた弾けました

誠に残念ながら全員の選曲の50%以上がアニメ関係でした、オッス!!


28時帰宅
れしたー!



翌9時に起きて、東京に戻るついでに上永谷に寄る自分

我ながら元気だと思うよ・・・w

こっちもおつかれ!
スポンサーサイト

コメント

こっ…これは!!

ありがとうございますm(_ _)m
次にお会いできる時にお代は払いますので…


DMCは読んだ事がまだ無いんですが、松雪泰子は僕も好きです!!
僕は救命病棟24時で惚れましたw

DMCのクオリティは間違いなく『原作<映画』だと思うんですが。
ボーリングもカラオケも「上手いわけじゃないけどこれといって美味しいわけでもない」とか微妙な位置ですいませんw

あれだけテンション上がったのも久しぶりで楽しかったです!
乙でしたー!

>旬作さん
楽しみにしたってください!(じゅでー)

アタシは高校生くらいの時から好きでした
松雪泰子+白衣=ごくっ。。。

>イノウザーさん
アタシゃ漫画は2巻までしか読んでなかったから余裕で初見が多くてめっちゃ楽しめたわー

ボーリングは美味しい位置の人が立場譲ってくれないでしょうw
ぶっちゃけ往年の面子と思われるあの布陣でカラオケ行ったの初www

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
