えー、7/9に交通事故に遭いまして



朝の出勤途中に自転車を走らせていたところ、
停車していたトラックの右側を走っていたら
ピカグレのタイミングでドアが開きましてCRUSH

ホント一瞬の出来事
後頭部を思い切り打ったようで数十秒意識なかったらしい

そのまま救急車に運ばれ入院



そして『外傷性くも膜下出血』と診断

「えっ?くも膜下出血って!?それアカンやつですやん!」


CTとかMRIとかよー分からん機械で頭ん中をスキャンされまして
実際に脳の間や周辺に血の溜まりが出来たのを見せられた

入院1日目は恐らくVIP room的な所にいて(いわゆる命の灯的な)
本気でやばい所に来ちゃったと思ったけどそれどころじゃなくて
事故から3日くらいは頭痛いわフラフラするわめっちゃ吐くわ
そりゃもうしんどかった

しかし1週間もすると頭の痛みもほとんどなく、吐き気やフラフラもなくなって
ほとんど事故前と同じ状態に

この時点で3kg減
病院食がすこぶる不味い
味付けの薄さ以前に色々おかしい
森崎さんにプロデュースして欲しいと本気で思った

結局入院してから11日で退院できたんだけど
退院するまでの1週間は体としてはフルゲージでして
それでも「無茶すんな」「過度な運動はNG」と言われてて
途中で「はよ退院さ汁」って噛み付いたけど却下

おかげさまでお見舞いでいただいたゾンビ動画をしゃぶり尽くす程見て
知識を蓄える日々
っていうか暇すぎて憤死
体としては元気な分余計にツライ

一応一般的には完治まで3週間程度かかるとの事だし
んでちょうど本日で3週間
先日オッスしたところフツーに自己ベも飛び出す辺り本人としても完治を実感

31日からは仕事にも復帰できるし
あとは保険の手続きを色々こなせば平常運転に戻るかなーという辺り



最終的には命あって良かったなー、と
あと完全にOKかは分からないけど後遺症もなさそうだし
考えさせられる部分もあった

割とたくましい看護婦さんに囲まれ(俺より腕太いやろ...的な)
でも昼夜関係なく仕事していて大変だなーと純粋に思った



ほんのちょっとだけおねーちゃん見つけるモチベがアップしたところ

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
