先日の3連休を活かして真面目に黒部ダムへ観光してきました
行き先がガチすぎる

「3連休2回あったしなー」
「1泊で帰るから土曜は楽に帰れるっしょー」


結果は安心のトータル15時間運転
おかげで日・月は死亡
今もしんどい

行きは連休の頭だからしゃーないとして
土曜の昼過ぎには向こうを出発したのに、
夕方になって神奈川県入った辺りで激混み

おかげで行き8時間、帰り7時間掛かりましてなかなか辛かった


あわよくば松本城も...なんて思ってたけど余裕で無理でした
初日は諏訪の宿に夜到着してキングオブコント見て死亡

TKOとモンスターエンジンの2本目のネタは歴史に残っていいと思う


結局初日はまっっったく観光という観光はできなかったので
2日目は朝8時に出て黒部ダムを目指す

前日の夕方に諏訪湖寄ったけど2日目朝の諏訪湖の方が素敵やん
数日前に台風通ったのでたっぷたぷでしたが

諏訪湖



天気に恵まれ絶好のコンディション
10時すぎには黒部ダム到着ー!

早出組だと思ったら余裕で臨時駐車場へ回される始末
車を置きシャトルバスに乗り込み扇沢駅に到着

まだ長野県

観光客多すぎ
ただの勉強不足なんですけどね

殿様商売

駅と言いましても走ってるのは「トロリーバス」というものでして
これがまた帝愛価格
ここまで来ておいそれ帰る訳にはいかないのでお支払い

20分近くトンネルを走り、抜けるとそこは黒部ダム@富山県
初上陸だよ、富山県

こっから先は素直に感動
来て良かった!!!

ダム①

ダム②

ダム③



次回は混まないところがいいです!

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
