「知らないのならすぐに調べろッ」



最近ってかここ数ヶ月で報道のあり方について色んな角度から考えるようになったけど
日本ってどうなんでしょうね

1つ海渡ったどこぞの国々に比べればマシかもしれないけど
自分が採点するとなれば絶対評価としては“カス”やね


!!!グロ注意!!!
野口健さんブログ『福島第一原発、20キロ圏内の世界』
http://blog.livedoor.jp/fuji8776/?blog_id=1477032

この記事はなかなかショッキングやで...
ゾンビゲームのやりすぎでグロ耐性付き過ぎてるからまともに観れるけど
苦手な人は閲覧控えましょう


自分は今はすっかり普通に生活してるけど
どんだけ恵まれてるのか再確認できる


大震災、原発事故

景気悪化

当社「ボーナス支給なし」

転職活動本気出す!

内定



、なわけでして
強引にこじつければ不本意ながら東電先生のおかげで転職できたわけですよ
ここ数ヶ月の自分の強運っぷりには恐怖すら感じる

その東電先生は税金をたっぽり使ってボーナス支給ですか
んなもん誰が納得できるか

世の中には理不尽な事だらけ



被災者にはホント申し訳ないけど
今回の震災で一番勉強になったところは
「自分の身は自分で守る」ということ

それはサバイバル的状況だけではなく、普段の生活においての事も当然

震災直後、しょこたん他有名人が「買い占めはやめよう」とか「募金しよう」とか言ってたけど
はっきり言って自分はそれどころじゃない

そこまで考えられる水準に達してない
まず、自分の身を守ること・自分の生活を守ること・自分の家族を守ること
そう思って転職を決意した
んでやる気になった
面接でも転職の理由をその通り話した

もしかしたらそれが良かったのかもね



そういう訳で贅沢言いません
現実見据えてる女の子がいいです

さーて帰ろ

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
