
プレイヤー:つねーくP
撮影:ハマーP


ついにここまで来たか・・・



1つの通過点としてクリア達成
完全に自己満足のお裾分けだが、そういう場なので良しw



改めて自分の手元を見ても、左手の荒れっぷりときたら!
右手はパワフルながらもDPerっぽい動きで合格あげてもいいけど
左手は完全にぽっぷん界...
1番薬指で押してるようにしか見えないw



アイマス2発売が控えてるけどコツコツ作品を増やしたいですな



発売延期の予感しかしませんが!!!!
Next Lifeしか聞いてねぇぞ


アイマス2まで1ヶ月...ごくり
モチベが高ぶっております

最近は我那覇さんがブームでして
2月の予想先発が【春香・雪歩・響】で決ま。。。


あー、聞いてなかったですね
すみません





さて


うさお氏blogで自分の日記を見返しましたが
これはなかなか恥ずかしい

文章・日本語がおかしい部分が多々あり随所で「ん?」と思いますが
我ながらこの記事は訴えるものがありますなぁ



のヮの<句読点多すぎ



しかしまぁ、自分で見直しても3年前の記事にしては「なかなかやるな判定」あげてもいいところ

この考えは今でも変わらないですなぁ
たかが音ゲーだとしてもですよ
形だけこだわって結果を二の次にしてる人は、はっきり言って社会人としてダメです



のヮの<まーた始まった



こういう発言をするにはやはりある程度の実力がないとまるで説得力がない
その為にも頑張っていた部分もあったでしょうね...

今はすっかり競技人として失格なので発言権なし
おとなしく引くにゃん



ぶっちゃけ環境とか周囲の人のタイプ(オッスか否か)の方がウエイト大きいでしょうね

うさお氏も、もう数年私に早く会ってたらオッス道に引き込まれていたかもわかりません ガハハ
何にせよ目標持ってやんなきゃ意味ないですな



私の場合は“アイマスBMS作成の為の”実力維持が目標です(キリッ
2011年ですよー2011年



あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


数少ないここを見ている人のほとんどには
既に今年入ってからリアルで会ってるとは思いますがw


ってなわけで2011年ですよ
新年だからって何の感慨もありませんね!
「ただのGWクラスの休みが寒い時に来た」くらいの感覚です

あ、そうそう
一応初詣には行ったっけ
よくわからんけど船橋では一番人集まるところだったぽい

鐘鳴らすのに2~3時間待ち状態だったので
落ち着いてスルー
おみくじ引いてお賽銭投げて終了
正味20分



まーーー先に言うときますが
今年はアイマスにどっぷり浸かる1年になるでしょう!
今年“も”ですね!


何といっても今年の目標はアイマス界のライブに行くこと

いよいよガチ臭くなってきたぜ

真面目に下調べしてなるべくデカイやつに行きたい
前回の幕張を逃したのが痛すぎる

えりりんより仁後ちゃんに惚れてまう危険性大



まぁまぁそんなこんなでモチベは非常に高く
それに応じて仕事は「いかに早く帰るか」というタイムアタック状態が続いております

決して悪いことではない!



アイマスbmsは今後も頑張って作成を続けたい所存であります

その為にもある程度は本家の腕も維持したいな、と
で、一昨日ちゃんT氏他とAKBに行った際にDP皆伝のラインナップを知ったので早速挑戦
「クエルが消えてバドマニなら薬藤やろ」と思っていたら3曲目のクエで連続死亡

悔しかったのでさっきゲームFUJI試験会場で免許取得してきましたw

免許キタワー

なんやかんやでACでは人生2度目の合格
DJT皆伝解禁日以来って...

とりあえず嬉しいというよりは良かった...
もう上達は放棄している状態なので退化は一応食い止めてると思いたい

S乱WISE UPで体を温めたのがデカかった いやマジで

デララもやれば面白いので元気さえあればやりたいんですがね
あとは自分の好きな曲だけポチポチやっていきます




今年も適度によろしくお願いします

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
